ギョエ〜ってなった話 | ライラの“ぶらり伊良部島”記

ライラの“ぶらり伊良部島”記

ライラは天使になってたまに登場! 犬のリタ&バッジ&アイリスに続き、猫のピーター&リンダまで仲間入りしました〜σ^_^;

くもり雨

南西の風

気温 27度

 

 

 

先日の 捕獲された子犬の記事 には

 

 

 沢山の コメント いいね リブログ  

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

中には県外の方からのお問い合わせもありました。

 

 

 

お問い合わせなどは フェースブック 〝宮古島の犬を救おう!〟

 

 直接メッセージください とのことです。

 

 

 

 

収容期限が 今日20日となってますが、

 

 子犬の場合、すぐには沖縄移送されないかも・・・

 

だそうです♪         そうでありますように!!!

 

 

 

引き続き私も何かお手伝い出来ないか考えたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 先日、ガッツリ歯の治療してもらった我が家の王子。

 

 

 

奥歯の大きい歯も抜いて、

 

 顔パンパンに腫らして帰ってきましたぁ。。。  (゚_゚i)

 

 

 

 

 

ペラッと唇めくったら、

 

 抜いたとこ、ぽっかり穴空いとるっっっ

 

 

 

 

血や傷口みると失神しそうになるアタクシ・・・

 

 

 ぎょえええええええ〜〜〜っ!!!  

 

          Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)

 

 

ってなりました。。。

 

 

 

すまんライラ〜っっっ  (/TДT)/

 

 

 

 

今年で12歳になるから、これで最後の治療にしたいねーっと、

 

 今後悪さするであろう歯も治療してもらったんだよね!

 

 

何せワンコの歯の治療って全身麻酔だもんでね・・・

 

 

 

 

 

 

ライラ、病院から帰ってきたら、

 

 

 ライラ大好きリタ姫の〝だいじょうぶ? だいじょぶ?〟攻撃です!!!

 

 

献身的に看病しておりましたっ♪ (≧∇≦)

 

 

 

 

ライラはというと、、、

 

 この顔が全てを物語っとるね・・・  ( ̄ー ̄;

 

 

 

やっとお家に帰ってきたのに、

 

 休む暇なしライラ王子・・・  チーン(^◇^;)

 

 

 

 

5日経った今は、すっかり腫れも引いた〜♪

 

 

 

 

 

つか、種ーーー種ーーーっっっ  ∑(-x-;)