僕の希望はこうだ | Corazon es Garbanzo Lyiko

Corazon es Garbanzo Lyiko

Corazon es GarbanzoというバンドでBa&ChoしてますLyikoです

モニプラ運営事務局ファンサイト応援中


どもー!
Lyikoだよ≧(´▽`)≦

今日は私のしたい事についてー♪
ってか今日2011のスケジュール帳かったよ!

かんわい~のなんの~(●´ω`●)ゞ



この手帳を見て思ったのだけれどね
私もこんな可愛くて温かくて癒される絵が描きたいのよ


美術学校卒業生なんで



一応(;´▽`A``




私はバンドやってるから
そのジャケットに自分の絵使いたいわけね!
そうね!

そのためにイラストレーターとフォトショを使いこなせるようになりたいんだよね


でもどんな参考書買えばいいかわからんし
ソフトもどれかったら良いか解らん(°Д°;≡°Д°;)


誰かに教えてもらえたら幸せ~


一番やりたいことはイラレフォトショだな!




あとは、
自分に合う化粧品探しがしたい!


お金あったら!!!!!
無いからできない!!泣




これも誰かにレクチャリングお願いしたす…







私は一人では何も出来ないのだと気付く今日この頃でつ…。