ベリーダンスざんまい夜の部





トルコ料理レストランイスタンブールコナックさんの15周年イベント!








ずーっとずーっと楽しみにしてました♪






と、いうのは…






いつもステキなブログを拝見させていただいているダンサーさんが出演されるから♪♪♪





それから、WSでお友達になれた方と会えるから~~♪♪♪





どちらもすごく楽しみにしてました。





ダンサーさんは想像通りの方で、ステキなブログそのままのイメージ(*^▽^*)





ベリーダンスも素晴らしかった…!





うまく言えないんやけど、





魂を感じるようなベリーダンスでした。





ベリーダンスを愛する気持ちや





そこで見ている人たちへの愛情まで感じることがてきました。




また機会があったら是非お会いしたいって思いました(*^^*)





ベリ友さんは師匠と一緒に来られていて、その師匠さまがまたステキな方で!





んもう近くに住んでいたら弟子入りしたいーって思っちゃいました。





トルコ料理も美味しくて





たくさんのダンサーさんのパフォーマンスを生演奏で見ることができて






ほんっとーっにベリーダンスざんまい!






楽しかったです~~!








Android携帯からの投稿