Jason Mraz - I'm Yours &神戸市新長田アスタ/マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレビックリマーク

兵庫県のマンホールなら、にゃんたブログへ~アメーバ 安室ちゃん、引退かぁービックリしたけど、確かに活動も抑えてるし、色々人生を考えたんだろうね流れ星
---------------------------------

米国のシンガーソングライター。僕は君のものさ、ってことで、穏やかでPOPなラブソング恋の矢

曲がジャック・ジョンソンっぽいよ♪

ジェイソン・ムラーズ 『 アイム・ユアーズ 』 2008年   3分41秒


検:I Won't Give Up lucky 93 Million Miles Wordplay The Freedom Song A Beautiful Mess


【神戸市長田区新長田 アスタくにづか マンホール にゃんた】


マンホールばかり集めた、おいらのHPもよろしくでーす◎ 図鑑っぽく沢山の種類がっ!
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~

上げるの忘れてたよっにひひ これは、新長田の六間道(ろっけんみち)の商店街に有るよ、うん、ちょうど「ぼっかけ牛まん」の「和(なごみ)」の前付近だよ。


「和」の前もそうだけど、南へ南へ進んでくと、2つ3つと同じのがあるよ。

中くらい、両足2.5個分かな。KOBE USUI、大正筋、アスタ、アジサイ。


中くらい、両足2.5個分かな。KOBE OSUI、大正筋、アスタ、ハナミズキ。


中くらい、両足2.5個分かな。KOBE OSUI、大正筋、アスタ。これはサルビア。

アスタ…なんかそれぞれの字の作りで色分けをしてるから、見にくい色の所が無いっぽく見えて、「フフワ」みたいにみえてる~(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 今日昼前の道路の気温25℃、昨日の14時は27℃。この2、3日はややむし暑いよ(=`ェ´=)
 
◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

中サイズ、両足2個分くらい。防火水そう。真ん中の四角の黄色地がアクセントだねパー


これも中サイズ、両足2個分くらい。中央に四角がありその中に神戸市章


中くらい、神戸市章、おすい、放射状紋。右部の黄色い何かがあるね。こういうの見掛けても撮らなかったんだけど、何かなと探したら、どうも番号?のようで。

今度から、こういう番号ありのも撮ろうっとカメラ

好きなお漬物は?  割り干し大根の醤油漬けも好きだよ、ぽりり☆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もう秋の格好してる? おいらはまだ晩夏~晴れ