ケルト音楽/ギター&玄関開けたら2秒でにゃんこ♪♪ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレてんびん座

アメーバ にゃんたのブログにようこそ~クマ  毎日お疲れ様ですクローバー
---------------------------------

ケルト音楽のAdrian von Zieglerのカバー♪ メインはガットギターをフィンガーピッキングで、56秒くらいからサブに右上のワイプ画面でフォークギターをピックで弾いてるね。

リンク~2013.8.7 モイヤ・ブレナン Perfect Time&スパイラル打上げ花火~
リンク~2013.1.28 エンヤ/AND WINTER CAME &映画マッケンナの黄金~
リンク~2012.9.16 ケルティックウーマン/ユーレイズミーアップ&CM ダイドーブレンド~
リンク~2012.2.12 心機一転!  B.B.キング/エリッククラプトン&心を開いたわんちゃん~

Lukasz Kapuscinski 『 Child of the Highlands 』   2分39秒


検:アコギ フォークギター フラメンコギター ジャズギター ジャジー アコースティックギター フィンガーピッキング バッキングギター ルーカス・カプスキンスキー アイリッシュ ケルティックウーマン enya エンヤ クラナド Clannad


洗濯物折りたたみ機ほしい? ブログネタ:洗濯物折りたたみ機ほしい? 参加中

ん、要らないよ~ん(-^□^-)


そういや、先日これ買ったよ~ん。今日お昼に届いたよん黄色い花


象印だし、炊飯器買ったのって? ううん、空気清浄器クローバー 小型のが欲しかったし、これを選択。ちょうど炊飯器くらいの大きさだよ。

前に、新品の日立の空気清浄器をGetしてたんだけど、要らないカナって人にあげちゃったDASH! 使っておけば良かったナw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
淡々と、ただ淡々といこうカナお茶 何かおもしろいことある~?( ´ー`)旦

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ふふっ、“うにゃんうにゃん”とお出迎えドア 24秒辺りからは、4分割で毎回のお出迎えを観られて圧巻♪ にゃんこ好きな方はどうぞ~星 猫名"むー"ちゃんネコ

リンク~2014.7.20 吉田山田 - 日々&会いたくて会いたくて声が震える猫~

inthelifeさんの 『 玄関開けたら2秒でにゃんこ♪♪ 』   2分53秒


まぁまぁ、今回はこんな感じだったよ~p(^-^)q 

これ食べてみたよチョキ 『十勝名物 豚丼』¥550。北海道の心の味、ソラチのたれ使用。

ふふっ、やっぱ心なしか、旨いような(^ε^)♪
リンク~公式HP  『北海道のたれ屋ソラチ』~
またのぞいてみてね~~~≧(´▽`)≦