2014年5月春 神戸元町 その2 にゃんたブログ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカーにゃんたのブログに、ようこそ~いつもありがとさま(*'-'*)エヘヘ

---------------------------------
【旅行 レンタカー にゃんた】

昨夜、レンタカーもネット予約したんだ~◎ あらかじめ予約するのも、レンタカーを借りるのも、逆に自由度がせばまらないかな?と思ってたんだけど、車今回は借りることに決めたよんにひひ
---------------------------------
マンホールも少し撮ったので、UPするよん(-^□^-) 図柄のマンホールは前回のをどうぞ~☆
リンク~ナウロマンティック今田浩司/KOJI1200&神戸マンホール~
リンク~ジャズィカンヴァセイションSOIL&"PIMP"SESSIONS / RHYMESTER~

大阪ガスのw 大阪ガスのマークが、かえるみたいな顔に見えるよ(^O^)

かなり小さい。止水栓。



他人の気になる噂 ブログネタ:他人の気になる噂 参加中

ん~あんまり気にしないかなぁ~(^-^) その人とお知り合いになった際に、じょじょに知っていくよう~~パンダ



神戸市の市章。

大きいよ。CCB 神戸市の市章、道路。

これも大きい。こうべし おすい。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 次のお休みが早く来るといいね (*'-'*) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

センターサウス通りにあったマンホール◎ 「センターサウス通り 汚水」

これも。やや反射した? CENTER SOUTH DORI

これも、少しオシャレ☆ CENTER SOUTH STREET


---------------------------------
えぇ!? 工具で有名なマキタの社歌は、あの!Mr.Bigが歌ってるってビックリマークΣ(・ω・ノ)ノ!

曲名が、「I Love You Japan」。電動ドリルにピックを取りつけて演奏する「ドリル奏法」で、マキタの電動ドリルを使っているからだってw
---------------------------------

これはイイね! 側溝用かな? 神戸の名物が色々あるよ!異人館にポートタワー、南京町、六甲山べーっだ!

良く見ると、上部の縁に、やや左の位置に逆さまで1994と、やや右の位置に菱のマークみたいなのが、あるねぇ。真ん中に「こうべ」。

小さめ、神戸市水道仕切弁。


これなに?元町駅から横断歩道を渡ってスグの小道の入口にあったもの。。6救。


そして、その小道の出口付近に、7救。サイズは10cm超×20cmくらいかなぁ、小さめだよペンギン 6も7も、左右に対であったんだ。

雨水。欠けたり、汚れたりしてるけど…ちょっと愛らしい(=´ー`)

またみてけろ☆≧(´ー`)≦