ピーター&ゴードン 愛なき世界&笑いを追及した新体操 にゃん太ブログ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

1
クラッカーにゃんたのブログに、ようこそ~キミが来てくれてうれしいよヾ( ´ー`)
---------------------------------
【大阪 みぞれ雪 にゃんた】

今日(12/20金)は雪が積もってたんだよヽ(*'0'*)ツ ビックリだぁね雪 画像は地面で1cmしか積もってないけど、クルマのフロントガラスなどでは3cmほど積もっていたんだ、でスクレイパーでこそげ落としたよん雪の結晶


ほんと良いメロディーなんだよー今晩はコレを聴こうよ~ラブラブ 作ったのは、ポール・マッカートニー。ポールが当時付き合ってた彼女(ジェーン・アッシャー)のお兄さんが、ピーター(向かって右側のメガネの方)っていう関係でね。1964年の曲~音譜

ピーター&ゴードン 『  A world without love(愛なき世界) 』 2分35秒


検:Peter and Gordon イフ・アイ・ワー・ユー Nobody I Know ウーマン True Love Ways

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面左下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


3年前と今、自分変わった?
ブログネタ:3年前と今、自分変わった? 参加中

うん、変わったんじゃない? どう? でもでも~結局いっしょかな、良い意味で( ´艸`)


このゴマ豆腐を食べたよ『高野山特産 黒ごま豆腐』¥128(大覚寺本舗・和歌山県伊都郡)

秋に食べた白いごま豆腐の、黒ごま版~♪ ぷるんとするけど瑞々しくはないんだぁ、ねっとりと得意げ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 淡々といこうカナお茶 何かおもしろいことある~?あったら教えてね( ´ー`)旦 

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

いやー観てて面白い! 楽しくって、素晴らしい合格 佐賀新体操フェスティバルでの鹿児島実業高校の演目◎ テクニックは実力派、そして観て楽しめて…ってエンターテイメントの王道だよね? やってる高校生も満足度高いんじゃない!?

50秒過ぎから演技が始まります! 

『 笑いを追及した新体操  』       4分29秒



今日の和菓子~『寿限無 おはぎ』¥168(大阪府岸和田市・(株)寿限無)

きなこ・粒あん・青のり。ふふふ、おはぎ食べたら、落ち着く~お茶 お茶欲しーw


またみてね~にゃー    www