ザ・ビートルズ&木のロボットアーム&3 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪


クラッカーにゃんたブログに、ようこそ~♪ やっぱ見てくれると嬉しいね(○'ω'○)

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がサクッと5つみられるよ~♪
---------------------------------
【今日のにゃんた】

(^-^) にゃんた流拳法~!ホアチャーDASH!DASH!

---------------------------------

なんと、ポール・マッカートニーが来日だね! 11月に、福岡・東京・大阪公演音譜 大阪公演のみ、詳細未定かぁ。。
リンク~ ポール来日! アウト・ゼアー・ツアー~

ここんとこ頭に流れる曲~☆ スモーキーロビンソンのオリジナルも考えたけど、やはりジョンのシャウトのこれ音譜
リンク~You Tube  The Beatlesさんのチャンネル~

The Beatlesさんの
The Beatles 『 You've Really got A Hold On Me  』 3分01秒


検:ユー・リアリー・ゴッタ・ホールド・オン・ミー ミラクルズ

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。
※読み込みが遅い人は、右下の歯車のマークを押して、画質を下げてね。。

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

今朝起きた時間は?
ブログネタ:今朝起きた時間は? 参加中

3時w 早くに寝たら早くに起きちゃって(≧▽≦) で、ブログの下書きしとこ◎


【大阪港区・天保山パート3】
今回の行きし、大正区から港区への架け橋、なみはや大橋(尻無川新橋有料道路・¥100)
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
↑上ると、頂上でスグ下りに↓  山みたいだねw 天保山の観覧車も見えてる観覧車
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

↓帰りし、こないだのおでかけのイケア(IKEA)が見えた車
リンク~福原遥/なめこのうた&イケア 大阪市大正区その1 ~
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 あんまり期待しないよー、ちょびっとだけ期待(´ ▽`).。o♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

わぁ!これはすごい! 木のぬくもりある丸みを帯びたマシンだけど、すんごく精巧で実用性もバッチリ~◎

「息子7歳の誕生日プレゼントにつくりました。制作期間は6ヶ月間。仕事の休みの日の大­半をついやしました。」とのことです☆

Koubou Kinohagurumaさんの『 木のロボットアーム 』     2分01秒


---------------------------------
【ネットでひろったお話】

すんません 囲碁気を付けます

やってしまったことは将棋ない
次から気を付ければいいことだ

失敗をオセロずに投稿してください

チェーっす!
何の話?

そう。失敗をおソリティアいかん。

---------------------------------


またみてね39
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
「ワイの。。…あげへんでラブラブ!