ポールマッカトニーWonderful Christmas Time & ニーナちゃん | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

昨日書いた、毎年この時期にUPする曲ではないけれど、これを上げたくなってね(-^□^-)

にゃんたの、クリスマスソング第3弾! ポールの☆ ジョンのHAPPY Xmas (War Is Over)も有名だけれど、この曲もポールらしいところが色々出ててね、良いんだよ音譜

作詞/作曲/全楽器:ポール・マッカートニー

Paul McCartney 『 ワンダフル・クリスマスタイム 』 1979年    3分45秒

検:ウィングス ウイングス リンダ ビートルズ ジョンレノン オノヨーコ リンゴスター ジョージハリソン

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。
※読み込みが遅い人は、右下の歯車のマークを押して、画質を下げてね。。

今日何時に起きた? ブログネタ:今日何時に起きた? 参加中

今日は8時まえ!(^O^)



あぁ~本人かと思ったぁあせる “本人”かどうかの見分け方は、
$公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
頭の上に逆三角形のマークが付いているかどうかなんだ☆ そして…ドッペルゲンガー(笑)

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
先日のおやつ Sweets+ プリン・パウンド合格

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 生きてるだけで  丸もうけクローバー 

◎このブログ内の探し物は、左側下のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●


4歳のニーナちゃん女の子 パパとママとテーブルで団らん♪ いろいろと説明をしてくれますよ~(^-^)

“はぁい皆さん、私はいまアボカドとエビのサンドウィッチを食べています、美味しい、ほら見てッ、すっごく大きいです! 中にはチーズやトマトも入っています”ってねべーっだ!

パパが色々と聞いてくれるんだよ。そばにママも居て、ポテト(小)1袋もあるんだ。ママに、ポテトを1つあげたんだけど、聞くと2,3本も食べたのかぁ、ムムム(-""-;) 

…じゃあ最後の1本のポテトは? パパに? パパに? ww

geofgさんの 『 サブウェイのサンドイッチ☆ナイト2 』2010年   2分55秒

検:Subway Sandwich Night 2 微笑ましい 笑える動画 オモシロイ 面白い おもしろい 楽しい 大爆笑

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。
※読み込みが遅い人は、右下の歯車のマークを押して、画質を下げてね。。

また観てちょんまげ(`・ω・´)