再/TOTO/アフリカ&Cocco/けもの道 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

2011年03月08日(火)の復刻分


懐かしい。。雄大な感じが出てるよねヽ(´∇`)ノ


Toto - 『 Africa 』                           4分33秒

検:パメラ ムシャンガ ボトムオブユアソウル ホールドザライン ホールドユーバック 愛する君に 99 メイクビリーブ ロザーナ ジョージボージー

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


◎ブログネタ:最近“旬”を感じたものといったら何?
参加中

ん~なんだろ?! 未だないなぁ~(^~^)

もう少ししたら、『たらの芽』が出るからね 
たらの芽の天麩羅がいいよね、少し苦味を感じるところがイイんだよ(^ε^)


1日の中で一番幸せな時間は? ブログネタ:1日の中で一番幸せな時間は? 参加中


やっぱり眠る時じゃない?!ぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

All About 「睡眠」 2度寝もOK? つらい時は寝逃げが有効!
All About 「睡眠」 理想的な寝室を作る! 光と音のテクニック


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 何も彼も忘れて大笑い~~そしてクスッと小笑いも◎
 

◎『ぴぐぅ あんど ぐるっぽ 連動部』も有るよ~♪
 あの動画どこにいったの?とかあれば、尋ねてね~なるだけ答えるよ~ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


こっこの『けもの道』。サウンドはゴリゴリなのに、センス光まくり リミッターが外れちゃってるような“感性”がイイね☆ 
この曲の歌詞で一番イイのは……1番と2番のあいだの間奏の…Coccoの絶叫だナ☆彡

あぁ、動画が非公開にされちゃった・・・じゃあ短いけどコレで!

Cocco / けもの道                                 1分41秒

検:ラプンツェル 樹海の糸 強く儚い者たち 焼け野が原 ジュゴンの見える丘 ニライカナイ こっこさんの台所CD 水鏡

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


なんだかw 一番最後がGood~( ´艸`)

『 バスト占いのうた 』                        2分05秒

検:面白い動画 楽しい動画 笑える動画 おバカな動画 エッチな動画 セクシーな動画 宮崎吐夢

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


まったみってネ~~~(=^~^)o∀