このブログは大阪南船場にて

オーダー/リフォーム/オリジナルデザイン製品を

一点ずつ手作業で作り上げる工房兼店舗のスタッフブログですキラキラ

 

宝石の知識/製品の紹介/スタッフコーデがメインですハート

----------------------------------

こんにちは爆  笑

 

明日はバレンタインデーですねくちびる

 

 

今朝ローソンで見つけたガーナのドリンクと

生キャラメルチロルチョコハート

 

 

パッケージも真っ赤で可愛いし美味しかったですチュー

 

 

チロルは中にいつもサイズのチロルが11個(中途半端な数笑い泣き

中身がトロトロで美味しかったですくちびる

 

ちなみにですね、今のところバレンタインにプレゼントを…とお求めの方は

現在ゼロです真顔!!(笑)

音符ZE~RO~ルンルン

 

去年もゼロだったなー…

 

チョコレートも高級なものはそれだけで十分ですしキラキラ

そもそもバレンタインにチョコレートを異性にあげる方も

減っているみたいですねハッ

 

ちなみにですね、毎年バレンタインは寂しいですが、

ホワイトデーにはプレゼントを求めて

男性の方がいらっしゃいますイエローハート

○倍返しの法則…!?(笑)

予算はだいたい1万円~2万円以内の方が多いですてへぺろ

Lycorisオリジナルのシルバーリング(7,560円~)やK10のリング(14,040~18,360円)、

お好きな石(淡水パールが断トツ人気)で作るブレスレット、

天然石を使ったピアスなんかが多いですラブラブ

 

▲クリスマスの時の写真ですが、一本12,600~14,800円ですラブラブ

 

こちらに少しアレンジを加える方が多いですねグリーンハート

 

ブレスレットもリングも、サイズが合わなければ後日調整します星

 

ホワイトデーなに貰えるかなー爆  笑

と思ったけど誰にもあげてないので何ももらえなさそうな予感ですもやもや(笑)

 

チョコ好きの皆さまも美味しく楽しい一日をお過ごしくださいハート

 

本日も最後までお付き合いありがとうございましたキラキラ

 

 

オフィシャルサイトはこちらから

 

お問い合わせはこちらから

 

 

店舗専用LINEから問い合わせも可能です
友だち追加

↓のバナークリックで投票お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村