おはようございますカナヘイうさぎ

 

今日はバレンタインですねカナヘイハート

私は、ここぞとばかりに自分用のチョコレートを買い揃えて楽しんでいますてへぺろうさぎ

{F3D26CFD-2CAE-4D46-BD99-8C17022990A5}

 最近は”自分用チョコ””友達用チョコ”が主流のようですが、

男性にチョコを渡すんだ!!という女性もいるはず…

 

ということで、人は動くものに目を引かれる傾向があるそうで・・・

イヤリングやピアスを揺れるタイプにすると、思わず顔まわりを見てしまうんだそうですつながるピスケ

 

{98132566-DC2F-4C9D-AA05-163FE889864E}

というわけで、皆さん揺れるピアスやイヤリングを付けて挑みましょう気合いピスケ

さらにキラッと光れば効果抜群ですよ

・・・多分(笑)

 

{B59AF28E-82E1-4953-B402-168537A1C0D8}

 

そしてまだ寒くて着れる気配もないものの、

春服が気になりますねやる気なしピスケ

 

サラッとコットンのゆったりラインのワンピースに、こんなアンティーク風のカラーストーンを合わせるのも素敵だなぁと妄想していますカナヘイ花

レモンクオーツは黄色がきれいでコーディネートが華やかになりそうカナヘイきらきら

 

スモーキークオーツ(茶色)とアパタイト(青)をアクセントにしたネックレスは

ボヘミアンな感じつながるうさぎ

 

どちらもなかなか大きいので

普段使いには向かないかもしれませんが、その分ラグジュアリー感と

何でもない服をおしゃれに見せるパワーはすごいですあんぐりピスケ

 

ここまで大きい石なので、”おもちゃ感”が出ないよう、枠はアンティーク風に仕上げていますカナヘイきらきら

 

宝石と言えば、ダイヤモンドが一番人気ですが、

”人とは違う”ものをお探しの方にはカラーストーンがおすすめですつながるうさぎつながるピスケ

すごくいろんな色がありますし、

image

中にはダイヤモンドより高価だと言われるようなものもありますしねとびだすうさぎ1

 

ではでは今日はサクッとお届けしましたとびだすピスケ2

良いバレンタインをお過ごしくださいとびだすうさぎ2

 

チョコレートをいただいた男性の皆さまカナヘイハート

定番の0.1ctダイヤモンドネックレス(19,000円~*その他誕生石有)や

オリジナルブレスレット(12,000円~)ご用意してお待ちしておりますカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハート

 

本日も最後までありがとうございましたカナヘイピスケ



LINEから問い合わせ出来ますヽ(・∀・)
友だち追加


ランキング参加しています。
たくさんの人に知っていただくため、上位目指しています♡
↓のバナーを押して投票のご協力お願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村