のこされた動物たち | アラレのモンローウォーク

のこされた動物たち

渋谷ジュンク堂書店 




8月14日に行ってきました


東急本店はすっごく久しぶりでした


すごく変わっていてブルガリが玄関にでーん




あぅビックリ猫 もーすさんてすごいカメラマンさんなんだ

もーすさんブログ





もーすさん  あいさつ文

(クリックするとでっかくなって読めます)



アラレのモンローウォーク

たまげていては本が買えません


右手エレベーターに乗って


オーいざ7階






でっかい


ワンフロワー全部ジュンク堂なんですネ







迷子になる前に


目say「厳戒地区の動物の・・・あの・・・」


お姉さんsay「あ それでしたら ・・ドキドキ

        即案内していただきましたビックリマーク






アラレのモンローウォーク







目気が付いたら柱に、でっかくポスター有り!!



アラレのモンローウォーク

この前にカウンターがありまして・・


これを背中に聞いてた


はずかしラブラブ!









陳列されている棚のそばの柱に写真が展示

(以下クリックするとでっかくなります)


アラレのモンローウォーク

いっしょに行った友人がsay「なんてかわいそう・・」


目say「もっと辛い写真が本当はあるんですヨ汗






柱のそばに 右少し奥に書籍が置いてあります
アラレのモンローウォーク



友人がずっとここから離れませんでした






展示写真ともーすさんのメッセージ


アラレのモンローウォーク
目ご年配のご夫婦が熱心に

ずーと ずーと見てらっしゃいました


なので 写真はその後にゆっくりとパチリ







ポスターも しっかりとお兄さんが見ていました
アラレのモンローウォーク



MARUZEN & ジュンク堂書店  渋谷店


是非 いらしてみてください⇒MAP






アラレMUMのyukiより



もーすさんに感謝いたします


私たちは忘れてはいけない


今も続いている


#311animal #311pet #fukushima #pet_SOS #inu #neko


福島の現実




残してくださってありがとうございます


伝えてくださってありがとうございます。