自分でクスミ肌を作る | トマトとひよこの会話

トマトとひよこの会話

エステ・ホームケア・栄養・メイク
きれいの秘密いろいろ書きます。

もちろんスキントラブルのお話もしちゃいます
また コスメの使い方でキレイの倍増計画もあり

トマトとひよこの話がわけわかんなくなったら
MUMが時々 登場します。

バウダータイプでクレンジング無は危険!?





トマト酸化チタンは石鹸で落とせるかな!?



ひよこコマーシャルでは落ちるって言ってるわ



リコピンのブログ




トマトお肌はツルツルののっぺらぼうだったかしらはてなマーク


ひよこなんか食パンみたい



トマトそうね


膨らんだ丘みたいな部分のパウダーは洗顔で取れるけど


落ち込んだ溝に入ったパウダーはなかなかとれないのヨ



ひよこだから クレンジングバー


タイトジェル で サプリスキンケアのお手入れするのネ




トマトそうよ


そうすると お肌の色がだんた゜ん透明になって


クスミが無くなってくるのヨ