情けなくなるほどに声をあげて君を呼んでる~♪
(by メモリーフィッシュ)

くーりーはーらーー!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
骨折で離脱とは、痛い、痛すぎる。
体も心も痛いのは、何より本人だろうけど…。


予期せず空いた、4番の椅子。
他の選手には、「この隙に奪ってやる!メラメラ」くらいの士気を見せていただきたいものです。
特に、最近お気に入りの廣瀬辺りに。
そして、それを見た栗原が、戻ってきたときに「まだまだ譲らん!」と魅せてくれれば、尚良し。

不安だけど、悲観的になっても仕方ないものね。
明日はめいっぱい、声援を送るのみ。
外野自由の場所取りが、地味に怖いけど困った



LIFEを読みながら、「あれ?アッキーって、サッカー好きだったっけ?」なんて思いながら、ぼんやりと記憶を辿る。
ん…んー……あっひらめき電球 ああ、そういえば。
いつぞやのライブにて-。

ライブや音源の告知、という、大切なMCをしている最中。
突然、ホント唐突に「サッカーの日本代表って、もう終わったのかな?みんな興味ない?気になってるんだよねー、どっちが勝ったか」。
その瞬間、眼光鋭い日寿氏から、「集中してください」と一喝されたことがあったわね(笑)。
アッキーも思わず、「すいません」とか言って(笑)*


サッカーそのものは嫌いではないけど、まあ日本戦くらいは見る…レベルだなあ。
野球と違って、ずっと目が離せないのがどうにも汗
バレーくらい展開が早ければ、目が離せなくても楽しいんだけどね。




$メモリーフィッシュ
気になってたモスバーガーの「ざくざくラー油バーガー」をゲット。

$メモリーフィッシュ
包みを開けると…わお、赤い!
(なんか汚いけど、まだ口つけてないから許して)

んっ、ざくざくのラー油が意外とバーガーに合ってて、美味いはーと
辛いかどうかは…どうなんだろうね?
私は特に、辛くはなかったけど。。。
やはりモスらしく、他人とは一緒に食べられないくらい、色々大変でしたけど(笑)。
期間内に、もう一回くらいは食べておきたいな。
興味ある方は、6/28までなので、忘れずにどぞ。




セブンイレブン限定かな?
「ちびまる子ちゃん」の商品がいっぱい並んでたので、チロルだけ買ってみる。
$メモリーフィッシュ
どっちも美味しかったけど、特に静岡茶のが好きだな~。
お茶のほのかな苦みと、玄米パフの香ばしさが合う。







昨日、「好きだな~」と書いておきながら、何も貼り付けてなかったので、改めて。
今まではずっと、ラジオから流れてくるのを聴いていて。
ここに貼り付けるために、初めてPVを見たのだけど。

なんと美しく、カッコ良い。
曲の持つ魅力を何倍にも増してくれるPVは、堪らんですな。


そして、その土地の持つ独特の雰囲気に溢れてる曲は、どうにも不思議な魅力に取りつかれる。
もちろん、その世界観を表現できる、歌声あってこそだけれど。