ポテサラアレンジの二品目は
「ポテサラアレンジ☆ほくほくお好み焼き!」
でーす!
(ノ゚▽゚ )ノ☆彡
lyceekitchen


材料(2人分)


ポテサラ 100g
卵 1個
お好み焼き粉 50g
水 50cc
キャベツ千切り 50g
サラダ油 小さじ1杯
ソース 適量
マヨネーズ 適量
かつお節 少々



作り方


1 下拵え1
  キャベツは千切りにし水にさらしてから
  水切りしておく


2 下拵え2
  溶き卵に粉、水を足して混ぜる
  そこに、1とポテサラを足してサックリかき混ぜる


3 調理
  熱したフライパンに油を入れる
  2を入れてこんがり両面を焼く


4 仕上げ
  お皿に盛り付けソース、マヨ、かつお節を
  かけて出来上がり! 


じゃが芋のホクホク感がたまりません
意外なのはポテサラのきゅうりがシャクシャクして
いいアクセントです☆
(*^-^*)
lyceekitchen


いつも閲覧本当にありがとうございます


毎日色々なレシピに挑戦&ご紹介中です


まだまだ勉強中の日々ですが


ワンクリック応援よろしくお願いします!!↓↓↓
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪




人気ブログランキングへ