暑いですね!
(p;′∩`)Q


こんな日は冷たいパスタはいかがですか?
「簡単!あえるだけ♪キムチツナおろしスパ☆」
でーす!
ィェィY(≧∀≦)Yィェィ


lyceekitchen


材料(2人分)


スパゲティ 200g
キムチ 50g
大根おろし 大さじ6杯分
ツナ缶 1缶
ポン酢醤油 大さじ3杯
メンツユ(3倍濃縮タイプ) 小さじ2杯
オリーブオイル 小さじ2杯 
しその葉 2枚
マヨネーズ 適量


作り方


1 キムチは一口大に、しそは糸切りに切る
  ツナは油を切る
  大根おろしは軽く水気を切る 


2 ツナ、おろし、メンツユ、ポン酢醤油、オリーブオイル
  をあえて冷やしておく


3 たっぷりの水と塩少々を入れて沸かした鍋に
  スパゲティを入れて茹でたら、冷水で冷やして
  水気を切る


4 皿にスパを盛り、その上に2を乗せ
  キムチ、しそをトッピングしてマヨを振りかけて
  出来上がり!


あえるだけだからチョ―簡単です♪
ヽ(' ▽')ノ


冷たくてサッパリ
キムチの辛さとおろしとしその爽やかさが
食欲をそそりますよー♪


スパゲティは具材とよく絡む細めの方が
オススメでーす☆
d(^^*)


いつも閲覧本当にありがとうございます


毎日色々なレシピに挑戦&ご紹介中です


まだまだ勉強中の日々ですが


ワンクリック応援よろしくお願いします!!↓↓↓
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪




人気ブログランキングへ