スープ肉じゃがのアレンジレシピの2回目
「残った肉じゃがでマイルドカレーうどん☆」です!
(o゚◇゚)ノあぃ


それでは作り方です☆


lyceekitchen


材料(2人分)


冷凍うどん 2玉
肉じゃがの具 お玉に2杯
肉じゃがの汁 お玉に2杯 
牛乳 お玉に2杯
長ネギ 1/2本
水 400cc
めんつゆ 適量
カレールー 1片



作り方


1 長ネギは5mmくらいの斜め切りにする


2 肉じゃがの具と汁、水を鍋に入れて温める
  カレールーを溶かし、めんつゆで味を整える


3 冷凍うどんとネギを入れて柔らかくなるまで煮る
  仕上げに牛乳を入れて味を確認して出来上がり!


少し甘めのマイルドなカレー味が
ホッとします☆
(#´ー´) フウゥゥゥ・・・


お好みでバターを少し足すと
コクが増しますよ♪


お試しくださーい!
ヾ(=^▽^=)ノ


いつも閲覧本当にありがとうございます

毎日色々なレシピに挑戦&ご紹介中です

まだまだ勉強中の日々ですが

ワンクリック応援よろしくお願いします!!↓↓↓
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪



人気ブログランキングへ