九陽さんからいただいた豆乳&スープメーカーで
作るレシピ第3弾でーす!


豆乳とおからの両方を使った
大豆の栄養たっぷりのパンを焼いてみました☆
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


名付けて
「九陽☆豆乳+おから☆もちもちパン!」


lyceekitchen

それでは作り方でーす♪
(⌒^⌒)b



材料(1斤=4人分)


強力粉 220g
手作り豆乳 145cc
手作りおから 120g
無塩バター 13g
砂糖 20g
塩 7g
ドライイースト 4g 



作り方


1 豆乳とおからを混ぜてパンケースに入れる  


2 砂糖、塩、バターの順に足し
  次に強力粉、ドライイーストを入れる


3 あとはホームべーカリーで焼くだけです!


流行りのお米パンのように
外はカリカリ、中はモッチモチな
パンが出来上がります♪
( @^-)_○~~


水の代わりに豆乳を使っているので
バターをつけなくてもしっかりした味が
楽しめますよ☆


いつも閲覧本当にありがとうございます


毎日色々なレシピに挑戦&ご紹介中です


まだまだ勉強中の日々ですが


ワンクリック応援よろしくお願いします!!↓↓↓
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪



人気ブログランキングへ