夏のパスタ第2弾です!
ъ( ゚ー^)イェー♪


我が家ではオイルサーデン缶を
熱々にしてよく食べます
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


今日はこのレシピを応用した
パスタをご紹介しまーす♪
ヾ(=^▽^=)ノ


名付けて
「オイルサーデンと茹で野菜のボリューミースパ」
です!


lyceekitchen


それでは作り方



材料(2人分)


スパゲティ 120g×2
オイルサーデン 1缶
キャベツ 大2枚
長ネギ 10cmくらい
プチトマト 4個
ニンニク 大1片
しその葉 2枚
正油 大さじ1杯
ポン酢正油 大さじ2杯



作り方


1 キャベツはザク、長ネギは斜め、トマトは4つ、
  しそは糸、ニンニクは薄スライスに切る


2 オイルサーデンにニンニクを挟み込み
  正油をかける


3 フライパンに缶のままのせて
  ニンニクにゆっくり火を通す


4 スパゲティを固めに茹でる
  1分前にキャベツ、直前にネギを入れる 


5 湯切りした4をフライパンに入れて
  3のタレ油だけをかけて軽く炒める


6 5を更に盛り、3のサーデンをのせる
  その上にトマト、しそをあしらって
  ポン酢醤油をかけて出来上がり!


食べるときは一気に混ぜて召し上がれっ!
ドウゾ♪(*゚▽゚)_▽~~


lyceekitchen

たっぷり野菜とポン酢正油があっさりしてるから
ボリューミーだけどあっという間に平らげられますよ☆

スタミナつけて夏を乗りきりましょう!
(*^▽^*)ノハーイ



いつも閲覧本当にありがとうございます


毎日色々なレシピに挑戦&ご紹介中です


まだまだ勉強中の日々ですが


ワンクリック応援よろしくお願いします!!↓↓↓
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪



人気ブログランキングへ