夜遅くのスーパーやデパートが大好きですラブラブ
お得なものいっぱいなんだもん!!

このボイルやりイカも280円でしたドキドキ

この倍くらい入ってました!写真は食べかけだけど。笑
photo:01



一緒に買った見切り品のお野菜でアボカドのサラダも
photo:02



これは本当に簡単なのに、お酒にピッタリビックリマークしかもオシャレなデリ風サラダです音譜

作り方というほどでもないけど一応ご紹介!


アボカドサラダ の 作り方(1~2人分)

材料
アボカド 1/2個
トマト 1/2個
レモン汁 大さじ1
エキストラバージンオリーブ油 大さじ1/2
醤油 大さじ1/2
粗挽き胡椒 適宜

作り方
1 アボカドとトマトを一口大に切る。

2 1と調味料を全て混ぜ合わせる!

器に盛って召し上がれドキドキ
お好みで玉ねぎのみじん切りを加えても美味しいですよ!

今日は手抜きしちゃったけど、美味しい美味しい夕ごはんでした!!


iPhoneからの投稿