書きたくなかった事。 | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

できれば


こんな事をブログに書きたくなかった



この後の文章


もし言葉が汚かったらゴメンね





どこでライブをしても



心からライブを楽しんでくれてる子がいる事も



その日がLycaonを見る最後のライブになる子がいる事も



知ってるから



言えなかった




その子達の為に最後までステージで気持ちを届けようって耐えてた



オレ達にとっても、その土地での最後のワンマン



気持ちは同じ



全力で楽しんで、全力で楽しませたいと思ってやってるし



やってきた



今日は札幌3DAYSの最終日



1日1日を大切にしたいってゆう悠希のMCもライブも本当に良かった




でもね



オレは自分の気持ちに嘘つけなかった



ゴメンね





ワンマンツアーVol.2が始まってから、ずっと思ってた



ライブよりも物販が大事な奴がいるんだなって



オレが最後MCをしてる中で物販に並ぶ奴




まだライブは終わってねぇだろ



2.3分も待てねぇか?



最後のワンマンツアー



みんなが喜んでくれる事を考えながらやってる



撮影会もそう



ステージから見る物販へ急いで向かう奴らの背中見てると



何の為にやってんだろうなって思えてくる




ラストライブでも、そんな事するのか?




今まで



これだけのスケジュールを乗り越えられたのは



メンバー皆んながLycaonを守りたいって気持ちと



Lycaonを求めてくれるオーディエンスが、そこに居てくれるから



1つでも欠けたら乗り越えられなかった




最後のツアーで、これかよ



そうゆう奴を見てると今までオレ達の伝えてきた気持ちが伝わってないんだなと痛感する




自分の事しか考えない奴に最高のライブが創れるか?







何もしなくても1日は終わって行く



限られた時間の中



もっとLycaonとの時間を大切に思って欲しいし



そうであって欲しい