ノミの心臓 | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

ボクは





ピーター・パンの国-110613_0527261.jpg


働くおっさんが好きで





DVD BOX まで買ってしまうくらいのファンだヽ(゚◇゚ )ノ





こないだ




ゆ~ちゃんが来たとき一緒に見てた。





ゆ~ちゃんは、吉田さんがお気に入りなのかな?笑





ボクは、野見さんが大好きだヽ(゚◇゚ )ノ






そんな野見さん





松ちゃんの映画 『さや侍』 に主役として出演している!!!





主役が野見さんって知ったときは





テンション上がったねぇ!笑





働くおっさん以来何してるのか気になってたからさ~





ボクの 『さや侍』 への期待度は、かなりのものだ!!!





早く見に行かないとなぁヽ(゚◇゚ )ノ






Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~