1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-20 18:10:03

準備中…その3

テーマ:ブログ
皆さまお久しぶりです
ポムミエル店主の亜希子です。

久々の更新で少々緊張しています。

お待たせしておりました
店舗のお知らせです。

「ポムミエルってどうなってるの?」と
沢山の方々にお声をかけていただき、
決まってきた部分もありますので
ご報告させていただきます。

お店の場所ですが
前々からコメントでも触れていました
「浪岡の大釈迦駅近く!」です。

オープンの時期ですが、
まだ工事を開始する日程が
決まっておりませんので
(細かい書類集めに奔走しています。笑)
工事が始まった段階で
いつ頃オープン出来るか予想して
皆様にお伝えさせていただきます。



もう一つこの場をお借りして
お伝えしたい事がございます。
私事ではございますがこの度2月に
埼玉県川越市出身の
青森大好き♡ちょっとポッチャリ
濱田岳さん似の方と入籍をしました。
ブログでも度々登場するかと思います。
お店でもユッキーとよんでください。

青森市地域おこし協力隊の
お仕事をしておりまして、
任期終了後はお店の手伝いと
6次産業を目指した農業をしたい!
とのことでこの度夫婦で
テレビ主演が決まり昨日収録して
まいりました。

お店で使いたいと思っている、
あおもりカシスの栽培と
夫婦のやり取りが見れる
内容となっていると思いますので
是非お時間ある方はご覧下さい󾌶

***********
放送予定
5/25日(水)
18:15~19:00の間
スーパーJチャンネル
***********

家族に心強いパートナーができ
子育てに奮闘している妹や
絶妙なお手伝いをしてくれる母もまたお世話になりますのでこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

沢山のコメントを頂きここまで来れました。本当に感謝申し上げます。
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-04 21:59:33

準備中...その2

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。

昨年は皆様に店舗再開の
お知らせをして参りましたが、
なかなか進展がしなかったため
ご報告が遅くなってしまいました。

現在は新しい店舗予定地が決まり
住宅業者さんを決め、
本年の夏営業を目指して
動き出しております。

待ってくださっている
皆様の声に応えられるよう、
精一杯取り組んでおりますので、
正式なご報告まで
今しばらくお待ちくださいね。デレデレ
(絵文字が使えたのでさっそくニヤニヤ)

今後ともポムミエルを
よろしくお願い致します!
AD
コメント(13)  |  リブログ(0)
2015-10-03 22:09:43

準備中・・・

テーマ:カフェ

皆さまお久しぶりです。
ポムミエルが閉店してから
早いもので7ヶ月がたちました。
まだ7ヶ月ですね。

閉店理由が理由なだけに
私たちもどうにかお店を
また再開できないか
ずっと考えておりました。

考えてても先に進みません。

ですから色んな所に足を運び
1つのとても素敵な物件と
出会いました。

いろんなリフォーム業者さんとも
お会いして話を詰めていきました。

そこで素敵なリフォーム業者さんに
出会いお店の模型も作っていただき
よし!9月からお店の着工をしよう!

予定では11月のオープン予定でした。

しかし新しく見つけた物件の
売主さんから8月に待ったがかかり
思い出の家なので手放したくない
との連絡。

おーのー╮(๑•́ ₃•̀๑)╭

不動産屋さんから
11月まで待ってください
とただ今足踏みをしております。

なんとか売主さんが前向きに
考えてくださるとうれしいのですが。

本当はお店の着工が決まってから
皆さまにご報告をしたかったのですが
Facebookやこちらのブログに
アクセスやメッセージがあり
ポムミエルに来てくださっていた
お客様からもまだお店やらないの?
と声をかけてくださる方もいました。
「ん~・・・」と言葉をにごして
いるのもなんだかなぁ。と
まずは途中経過ではありますが
ご報告をさせていただきました。

私たちも前向きにお店の開店が
できるように動いております。
今しばらくお待ちいただけると
嬉しいです。

また希望していた場所は
売主さんから連絡がないため
まだ発表ができない事をお許しください。
(でも場所はやっぱり浪岡ですよー!)


応援してくださっている
ポムミエルで出会った皆さま
友人知人の皆さま
こちらでのご報告になり
申し訳ございません。

これからも精一杯努力を
していきます!
どうぞよろしくお願いします!

また11月に不動産屋さんから
連絡がありましたら改めて
ご報告をさせていただきます。
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。