幸せな朝のひとときは美味しい和菓子で♡ 【からだにえいたろう よもぎ豆大福】がだいすき!!!!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

本当に大好きで、嬉しい和菓子ドキドキ

 

朝ごはんの後、「おめざ」として旦那はんと半分こ。

二人で「おいしいね!」って言い合えた時は1日嬉しい!

 

 

{D91C7AF6-96B3-4F29-A3CF-9EA7B12DB38F}

生菓子(スローカロリーよもぎ豆大福)

194kcal/1個

1,200円(税抜・4個・箱入り)

 

 

 

自分がこんなに「よもぎ餅」が好きだと思わなかった!

このよもぎ豆大福に出会えて良かったーーーーー!!

緑の多い地域で育ったので、野山を駆けずり回っていた頃を

じんわり思い出せる、懐かしい味。

 

と、旦那はんもわたしも榮太樓總本鋪さんの

上品なお味のあんこがだいすき!!!!!!!!

 

 

{66A965DC-9030-4BA3-A2FD-CBD25B6DCD71}
 
あーーーーーーーーーーーーー、書いていたら
食べたくなってきちゃいましたニヒヒ
 
 
ただ美味しいだけじゃないんです!!
 
じゃん!
 
スローカロリーとは、ゆっくり消化吸収させることにより

急激な血糖値の上昇を抑え、からだへの負担を

かけににくくすることです。

 

それを手助けしてくれる甘味料「パラチノース(R)」

使用した「体に負担をかけにくい」お大福ドキドキ

普段わたしは「だいふく」と言いますが、よくおばあちゃんが「おだいふく」って

言ってたなぁと急に思い出して書いてみましたw

 

 

榮太樓總本鋪さんの新ブランドである

からだにえいたろうさんの商品だから。

美味しさにも安心、品質にも安心して食べられますドキドキ

 

 

パラチノース®は砂糖から作られる甘味料です。

お砂糖と酵素を作用させて作るそうです。

砂糖に似たすっきりとした味質を有し、低吸湿性。

消化吸収速度が緩やかであるという特徴もあり

様々な生理機能効果も確認されています。

 

 

{C9EB254C-661D-46EB-906A-60044F5491FB}

 

これからお盆を迎えますよね。

実家に帰省したり、お墓参りに行って親戚と会ったり

なんだかんだ手土産の用意が必要となるので。

 

リストに入れておきたいいっぴんドキドキ

 

 

会話に困ったりしたら「これスローカロリーなんだよ」って

お話ししてあげてくださいウインク<なんちゃって☆

 

 

 

「和菓子はカラダに良い」と言われることが

洋菓子に比べると多いですよね。

 

「健康」というキーワード、「からだにいい」というキーワードを

お菓子でももっと追求してみたいという想いから生まれた

からだにえいたろうブランドドキドキ

ただこちら、機能性食品ですが健康食品ではないので注意です。

カロリーは一般的なよもぎ大福と同じぐらいです。

 

 

 

 

カロリーや糖質が気になる方はコチラをオススメ!!

生菓子(糖質をおさえたようかん)

 

 

次の時代に繋がる和菓子です、要チェック!!!!!

 

 


 

 

 

 

 

榮太樓商事株式会社様より新ブランドお披露目会、

【からだのえいたろう様のイベント】にご招待戴き

参加させて戴きました。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

おまわりさんにお世話になったこと、ある?

⇒ありますドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
どくしゃになってね!