◇ ラ王つけ麺で「オトナまぜそば」作ったよー!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

投稿写真

お昼ごはんに「ラ王」のまぜそばリベンジ!
(前回は試しにほぼ具無しで作成)
.
お友達オススメの「焼きささみ」と
「ごぼ天、いか天」で、お子さんは
食べてくれなそうなw オトナまぜそば♡
.
スープがしっかりしているので、
料理酒(大さじ2)とごま油(大さじ1)で
しっかり伸ばして。
2人前で1袋使用しましたー!
.
先にタレを麺に混ぜ込んでから盛り付けると
食べやすいです^ ^
美味しかったーーーーーー!!
.
.
#nu_lunch #nu_fufu #祝日のお昼ごはん #まぜそば #オトナまぜそば #lunch #noodle #焼きささみ #ラ王つけめん #ラ王 #日清 #日清ラ王