作る人、食べる人、見る人のことまで考えられた卵♡【アキタ ほめたま】美味しくて大満足!オススメ! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

最近、朝ごはんにたまごを食べるようになりました。

 

数年前まで、わたしは「卵は食べ過ぎてはいけない」

という迷信?を勘違いして「卵は食べてはいけない」と

思い込み、全く食べない時期があったので。

必殺!得意の勘違い!!w

 

人間って変われるんだなって思います。

必殺技が勘違いなのは変われていないですけどね><

 

 

{86546E5A-9C80-47A8-B563-AF9DE5F6239F}

 

今朝は、卵かけごはんでガッツリな朝ごはん!!

 

とにかくわたしは生臭いものが苦手中の苦手なので、

卵だけは、ちょっといいものを買うことを

許して貰っています。 自分の財布にw

 

一番大好きな卵かけごはんは、じゃこ胡麻卵かけごはん!

これは広島のアンテナショップで買った紫蘇わかめじゃこ。

 

味付けナシでも美味しく卵かけごはんが戴けましたドキドキ

 

 

 

 

今回の素敵たまごは、コレだーーーーーーーーー!!

美味しかったーーーーーーーーーーーーーーーードキドキ

 

 

{8A4DF3C3-9D5D-47DD-AA44-8C75914D457B}

 

参考小売価格 10個入り 248円(税抜) ・ 6個入り 178円(税抜)

2017年3月4日

 

 

 

 

【調理時の鮮やかな黄身色が冷めてもキープ】

天然ハーブ配合飼料による旨みと黄身色のきわだちが特徴!

フォトジェニックでSNS映えするたまごですドキドキ

 

「はみ出しポケットサンド」も綺麗でしょ照れ

 

 

「飼料にローズマリー、オレガノ、ガーリックの3種類の

天然ハーブを配合し、たまご独特の臭みを抑えて

旨みを引き出しました」って本当に嬉しいラブ

 

そして。

加熱調理をしても黄身の色が鮮やかなのも特徴なたまご。

あちゃー、今朝、生卵で卵かけごはんしちゃった^^;

 

 

作る人も食べる人もともに楽しめる、豊かな食卓づくりに

一役買ってくれるたまごです照れ

 

 

{74DD8B59-419C-402A-97B6-B839EBF648DA}

 

 

油麩、わかめ、卵の雑炊も鮮やかな色合いの写真にウインクラブラブ

 

 

 

食材を活かすほのかな旨みと調理した時のきわだつ黄身色、

ほめたま 美味しいのでオススメです!!

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒ほめたま

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

⇒TV全く観ないんです。繋いでません。観るなら野球中継ドキドキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね!