これ好き♡好き好き♡ 【サントリー天然水 プレミアムモーニングティ レモン】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

これ美味しかったーーーーーーーーーーーー!!!

 

「レモンティ」って、家で作るレモンを入れた紅茶とは違う、

独特の「レモンティ」っていう味わいがありますよね…?

伝わるかなー…w

 

それがよく飲みたくなるわたしにピッタリな飲み物見つけたドキドキ

 

 

 
{BFAB1C95-37E1-4808-B4F5-66BA83A393E1}
2017年4/15発売
 
 
 
 
【今日からレモンティは透明になります】
「豊かな朝を感じてほしい」という願いから名付けられた
「プレミアムモーニングティ」
 
サントリーの天然水にちょっとフレーバーが付いただけと
思ったら大間違い!!
透明だけど、ちゃーーーーーーーんと紅茶の香りとコクが
凝縮されているんですドキドキ
 
 
{A9132BEB-435E-4DD0-94A9-F342299F511A}

ここのところ、急に蒸し暑くなってきてあせる
かつ電車もよく遅れるから(新年度の始まりって感じです)
会社に着くと、まず何か飲みたいんです・・・!!
 
 
その時に飲みたいものの希望を書いてみます。
 
ゆめみる宝石少し甘いと嬉しくて、でも甘すぎない方がいい
ゆめみる宝石飲みやすく、スッキリ爽やかな飲み物がいい
ゆめみる宝石汗をかいた分、しっかり水分補給したい
 
 
{6E280A6B-2F59-40CC-B5AD-5C30E56930ED}
 
あらドキドキ
わたしの希望にピッタリの飲みもの、見つけたーーーーー!
 
これ美味しくてオススメです!!
すっきり爽やかに、ゴクゴクっと飲めまちゃうんです!!
 
 
{0FDBC56E-3804-4599-B346-404609DA999C}
 
こちらの商品特徴は。
 
まじかるクラウン紅茶の香りとコクが凝縮されたリプトンの
  「香り贅沢茶葉」を使用
 
まじかるクラウン紅茶葉の華やかな香りを贅沢に抽出
 
まじかるクラウン清冽な「サントリー天然水」に
  有機レモン果汁を加えた、すっきりした後味
 
 
{DCEAD2FB-FF61-45A1-83A5-A31AF9857A54}
 
透明だけど、ちゃんとレモンティの味がする秘密は。
高濃度アロマ抽出製法にあります乙女のトキメキ
会場でこの抽出製法の簡易装置を見せて戴いたのですが、わたしの席からは
全く写真が撮れませんでした(泣)
 
 
{2BD684FC-1352-4F78-88A2-97A30BBE3444}
 
紅茶の華やかな香りが移った水蒸気が透明のまま
華やかな香り成分として抽出されるのを使用しているからです。
 
朝、いいスタートをきれるスイッチでありたいと、
「朝ティー」って呼んでください。と担当者さん照れ
 
 
 
最近わたしも特に実感していて何度か書いていますが。
朝の時間を工夫すると、1日が豊かになるように思います。
 
ここのところ、長時間労働が社会問題になっていますが。
 
 
{F491061A-A8BF-438A-A226-4F9DB2EF94B8}
 
生産性アップに働き方革命・朝型が注目されています。
 
スターバックスのCEOの方も、毎朝4:30に起きるそうです。
朝から運動をしたり、活動をしたり、朝を大事にしているそうです。
 
 
{9065A910-34D6-4385-89E0-B520D8D4D526}
 
 
そう思うと。朝って大事です。
 
朝、いいスタートをきれるスイッチを是非、「朝ティー」こと
 
 
{66D06543-D41A-4BB9-9281-9027D4C40638}
 
朝ティー×瀬良社長のコラボキャンペーンも
お見逃しなく!!
 
動画が毎日Twitterで上がるので是非チェックを!!

 

 

 

 

 

 

 

{0F4DAEC2-6549-4C91-A5E7-F73543E83082}

 

 

朝の格言、これも読むとスッキリしますね口笛

 

普段、全くTVを観ないのでアレでアレなのですが(何w)

「ケセラ瀬良」さんなんですねニヤリ

面白いし、人生相談も読みごたえあるのでチェックしてみますニコニコ

 

 

{8BFE98C3-69E5-4C65-9881-F6EEC2AEC097}
 

 

プレミアムモーニングティーレモン、今年は

 

わたしの生活に出番が多そうです!!!!!!!!!!

 

 

 

 


商品サイトはコチラ♪

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

あなたが好きな恐竜はなに?

⇒リアルの1人もわからないです滝汗

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

読者登録してね