ヘアケア* これはいい!と速攻で思いました 【Mosador(モガドール)】のヘアケアで潤い髪♡ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

これは本気でいい!!!と思ったヘアケア!キラキラ

ここまで「おおおおおおおおおおおおお!」ってなったの

久しぶりかも!!!!!!

 

冬の乾燥で受けた髪のダメージ補修、どうしてますか?

これは多くの人に是非チェックしてほしいです!!!!!

 

 

{5A5BDD17-BAD2-4BA6-93E1-23C8B3B5D71A}

Mogador by CHiC

ヘアオイル(左)  100mL  3,000円(税抜)

ヘアシャンプー(真ん中)  250mL  2.500円(税抜)

ヘアコンディショナー(右) 250mL  2.500円(税抜)

 

 

 

【年齢と闘う髪に。アルガンオイルでハリ艶】

乾燥地帯の女性たちが欲した、保湿系のエイジングケア

特化したヘアケアシリーズです。

 

上質なアルガンオイルとホホバオイル、シアバターを

独自の割合でブレンドしたモガドール地方の女性をイメージした

美しい髪に導くヘアオイル

これが本当に素敵な使い心地で・・・!!!!!!

 

 

冬の乾燥で髪のダメージも広がってしまっていると思います。

肌の紫外線対策、わたしもう始めています

髪も!保湿から紫外線対策をスタートさせました!!

 

 

{7D7AF9AD-99C5-4A91-8482-A92183F1C764}
 
イスラエルが原産国の このMosador(モガドール)
洗い流さないトリートメントです。
 
上品で高貴さも感じる、甘く魅惑的なホワイトムスクの香り
パッケージも神秘的で自然派を連想させます。
 
このヘアオイル、かなり優秀です!!
纏まり感と髪本来が持つしなやかさを1回で出してくれるような
使い心地で・・・!!
1回目に使った時から、感動しました!!!!!ラブ
 

 

image image

 

今なら詰め替えに便利なアトマイザーボトルプレゼント中ラブラブ

(詳細はコチラドキドキ

 

重厚なガラス瓶のボトルから早速 移し替えてみると・・・!

髪にたくさんの栄養を与えてくれそうなビタミンカラーのオイルラブ

このヘアオイル、このボトルに詰め替えた方が

圧倒的に使いやすいので!!!!

 

是非プレゼント期間中にゲットしてほしいです!!

 

 

{34387B1C-C2C7-4CDC-ADCB-1CC78B369311}

 

わたしは髪をタオルドライした後、2プッシュ手のひらに出し
体温でよーーーーーく温めて、髪に伸ばしてから
乾かしています。
 
スタイリングに使いたい時は1プッシュ
ベタベタしすぎないのも、お気に入りのポイントですラブ
 
 

 

{69F78F0F-B7DB-4C2C-B81A-A55F60E0604D}

Mosador(モガドール) ヘアシャンプー

 

 

こちらはヘアオイルとは違って透明でサラっとした

テクスチャです。

泡立ちはそんなに良くはないのですが、それも自然派の

成分しか使っていない証拠だと思うと許容範囲内!

あんまり泡立ちが良くてもそういう成分を無理に入れてそうで怖いですよね。

 

 

洗髪前に、お湯でいつもより少しだけ気持ち長めに

髪と頭皮の汚れを落としてから使うと、より効果的ですドキドキ

 

 

{41526FEA-E140-420E-8B0A-5591FE5E3644}

Mosador(モガドール) ヘアコンディショナー

 

 

クリーム状のヘアコンディショナー。

髪全体に行きわたらせやすい、やわらかなテクスチャ。

 

こちらも甘く魅惑的なホワイトムスクの香り

旦那はんも「この香りはいい!」と男性も虜にする香りですラブ

香水のような強すぎる香りではないので、毎日使えます。

 

ヘアオイルと揃えて使ったほうが、香りの特徴も

いきてくると思いますーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

{63C1850E-6A1F-4EE7-AF35-9A32F7B579AA}

 

これは今、家にあるヘアケアのストックがなくなったら

是非リピートしたいと思いました!!!!

 

 

20代からずっと同じヘアケアをしてきて、そろそろ

「これでいいのかな・・・」と思ってきた人、

最近使っているヘアケアの効力が薄れてきたかな?と

感じている人、潤いのある髪になりたい人に

特に試してみてほしいいっぴんです!!!!!!!!!

 

今なら楽天スーパーセールでヘアオイルのお試しセットが

1,000円で購入できます!!

 

 

3/9(木)1:59まで!

しかも今購入すると、シャンプー&コンディショナーの

お試しセットもついてくるそうです!!!!!

 

お見逃しなく!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

まじかるクラウン詳細はコチラ。

YOF beauty(販売サイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシンで縫い物、最近した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね…
 
 

YOF beautyファンサイト参加中