期間限定* リプトン【Good in Tea Stand 渋谷モディ】5種類のアレンジティを♡♡ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

【紅茶のいいこと、見つけにいこう!】

珍しく渋谷を歩いていたら、こんな美味しそうな

ホットティストアを見つけました照れ

 

 

最近、2駅か3駅歩くことを敢えて多目にしているわたし。

冷たい風が吹く日は特に、あたたかい飲み物は必須!

手で持っていると手もあたたまるしおねがい

冬でも脱水症状は起こり得るっていうもんね。

 

 

{8958CD48-DBBB-4C9F-A099-D57C2968B102}

Lipton(リプトン) Good in Tea Stand 渋谷モディ

ホットティ5種類 各500円(税込)

 

 

 

 

どの種類も、ドライフルーツやスパイスを入れてくれるので

お茶と一緒になって水分が染み込んだドライフルーツが

少しずつホットティの味を変えてくれてラブ恋の矢

 

ドライフルーツが紅茶に染み込んでいくのを

味わいながら飲むのが面白かったですーーーーーーニコニコ

 

 

最後にちゃーーーんとドライフルーツも食べましたラブラブ

 

 

 

コーヒーホットティの種類は5種類

 

Good in Tea

※画像はホームページよりお借りしました
 
 
どのホットティにするか迷いに迷って、
店員さんに「どれがお好きですか」聞いてみたりもして(笑)
 
これをチョイスコーヒー
 
{C0463741-C5CF-4AEE-9A4F-D66BFFB42F26}
 
 
店員さんのオススメと、比較的甘さが控え目なのと、
日本限定発売のLipton(リプトン) さくらティを使った
ホットティだと聞いて、これにしました!!
 
 
おちつく Relaxing

※画像はホームページよりお借りしました

 

オレンジと多種類ベリーのドライフルーツ入りのティラブ

 

 

おうちでも頑張ればできるかな照れラブラブ
 

 

 

 

 

残念ながら、Good in Teaキャンペーンの目玉、

このランタンジャーはもう売り切れてしまったそうショボーン

 

※画像はホームページよりお借りしました

 

 

去年、表参道で開催されていたLipton(リプトン)

限定フルーツティスタンドは行列で買うことができず

ちょっと悲しかったので・・・ぐすん

 

今回は行くことができて良かったですドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

Lipton(リプトン) Good in Tea Stand 渋谷モディ

期  間 2017年2月1日(水)~3月31日(金)  限定ですよー!

営業時間 11:00〜21:00(L.O.20:50)

東京都渋谷区神南1-21-3
渋谷モディ 1F ポップアップストア

 

 

 

他、名古屋、大阪、有楽町にGood in Tea Carが登場!

期間もそれぞれ違うので、詳細はコチラでチェック☆

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

御事始め、知ってる?

⇒ん? ←つまりは知らないってことだねw

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね!
 
【手書きモニター募集】レチエ モイスチャーリップ【30名】