身体を内面から美しくする! 【フランデール 2箱目】まだまだ飲み続けますーーーーーーーー♡ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

昨日は少しだけ暖かい日差しでしたね。

お花もよく売れましたーーーーーーーーーーーー!

この絵文字みたいに本当に蜂が桃の花に何匹もきていました!

 

でも今日は雨が降ってまた寒くなりそうで雪の結晶

体調管理により一層 気を入れたいところです。

3月はまた繁忙期がやってきます><

 

だからわたしは、しっかり栄養入れてますよーーーーー!!

 

 

{85EE1875-E856-42D4-A58C-947605445291}

FRANDAIL  フランデール

内容量:31包 (1包5粒/1ヶ月分)  10,584円 (税込)

 
 
 
 
【身体を内面から美しくする】
この記事で飲み始めたよーって書いたフランデール
2箱目突入です!!
 
予告通り「1日5粒」なので1日24時間を5で割って・・・
割り切れないけどw 5時間おきに1粒ずつ飲むのを
目指して・・・あ、でも夜は寝てるのでww こんな感じで飲んでます。
 
 
6:30頃 朝起きて白湯で2粒
11:30頃 お昼ごはん前に1粒 この時間やっと午前中の仕事が落ち着くの
16:30頃 夕方に1粒
寝る前に1粒
 
 
{085D2424-7C5E-4F27-AF46-6EC6B7F85436}
 
1日に何回か「美容に良いフランデールを飲む」という
行動をとっているだけで!!!!!!!!
わたしは気持ちも シャキっとしてきていますドキドキ
 
 
相乗効果で、間食も控えるようになったし、会社帰りに
歩いて帰る距離も伸びました!!!!!!
 
フランデールを飲んでるんだし頑張ろう!って
自然と思えちゃうんですよ照れラブラブ
わたしは暗示にかかりやすいんですw
 
 
{C2528776-3F37-4BC5-A5C3-E787D1C500D5}
 
フランデールは、1日分がフィルム包装されているので
朝飲んだら袋の口を くしゃっとして閉じて。
カバンのポケットにイン。
 
会社でこれを飲み物を置くコップのそばに置いておきて。
目につくようにして飲み忘れを防いでいます照れ
 

 

昨晩も女子トーク飲みをしていたんだけど、

お肌褒められたーーーーーーー!!ラブ

まだまだ頑張ります!!!!!

 

 

 

 

※このフランデールは、は「大豆」「鮭」「リンゴ」「鶏肉」に

アレルギーのある方の使用をご控え戴いているそうです。

ご注意を。

 

 

 

詳細はコチラカナヘイハート ⇒https://www.iwell.jp/supplement/frandail/

 
 
 

定期便だとお得な15%off!

「必ず〇ヶ月続けてください」等のしばりなし!

お休み自由なので始めやすいですよーーーーーーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 


 

 

黄色い花アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています黄色い花

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

ふたご憧れたことある?

⇒はいドキドキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね!
 
腸内フローラ決定版!【藍の快調サポート】食物繊維+オリゴ糖