朝ごはん* エスカルゴバターで新じゃが、セロリ、マッシュルーム、卵の蒸し焼きバーガー☆ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

「エスカルゴバター」ってご存知ですか?!!

 

ハーブたっぷりのガーリックバターですつながるうさぎ

エスカルゴは入っていません。

これは何に使っても料理が本格的になる素敵バターです!!

色合いもすごく綺麗なのカナヘイハート この下の写真だと色合いが解らないww

 

 

 
蓋をしたフライパンで蒸し焼きにしたら、ハーブとガーリックの
香りが食材全体に広がって、豊かな美味しさが・・・!
 
5mmぐらいの厚みで切って、8等分ぐらいにしたものを
食材の上から散らして並べただけ。
その他の調味料は一切ナシで、美味しく戴けましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
このエスカルゴバター
エスカルゴをお店でオーダーすると、エスカルゴミートが
漬かっているバターがこれみたいですつながるうさぎ
 
 
とにかくパンや野菜との相性は抜群!
フランスパンに塗り込めば、お店のガーリックトーストが
あっという間に出来上がりーーーーーーーーーーー!!カナヘイきらきら
 
白身のお魚をこのバターで焼いても美味しいです!
 
 
 
このサイトに簡単なのからプロ級の料理まで
詳しいレシピがありますよーーーーーーカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 

 

 

わたしたちは、この朝ごはんを食べてから

歯を磨いて出かけたけど、辛口な友人にも

ニオイは指摘されなかったので・・・。

 

量次第で、出掛ける前でも大丈夫かと思います。

※自己責任でお願いしますっ

 

 


冷凍のバター。
業務用サイズなので結構大きくて!!
 
でも冷凍庫に入れておいても、なんとか包丁で切れるので
保存も使い勝手も良いですカナヘイピスケカナヘイきらきら
わたしは1本買って、近所の友人と半分こしました。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

旅行行く時にはタウン情報誌、買う?

⇒特に買いません・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね!
 
【現品】スーパーフード『プレミアムロウカカオニブ』レシピモニター20名募集