創業1933年* 高円寺コーヒー専門店【さわやこおふぃ】さんの年末年始限定「初春」ブレンド♡ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

毎年楽しみにしているさわやこおふぃさんの

新しい年のブレンド【初春カナヘイきらきら

 

 

{008B18AC-73C1-475D-9ABF-0DD7C977628E}
高円寺のコーヒー専門店 さわやこおふぃ
年末年始限定ブレンド【初春】 干支缶 100g
 
 
 
 
ジャマイカウォーレンフォード農園産のブルーマウンテンNo.1
ベースにして創られたブレンドコーヒー。
これが気品のある芳香な香りとやわらかな酸味と甘みのコク。
 
ふわっと一口で幸せになれるコーヒーですつながる花1とびだすピスケ2つながる花2
 

 

{9DE9C204-B4F9-441A-99CA-CFA2580843CD}
 
コーヒー豆を売っているお店は数あれど、焙煎職人さんの
お顔がちゃんと見えるお店ってそうそうないですよね。
 
さわやこおふぃさんはドリンクスペースは無いのですが
焙煎職人さんから直接、コーヒー豆のお話しを聞いて
豆を買うことが出来るお店です照れ
 
 
コーヒー豆の種類に詳しくなくても、きっとお好みの豆が
見付かると思いますとびだすピスケ2つながる花1つながる花2
 
それと「今月のブレンド」を飲みながら同封して貰える
制作秘話を読むのも毎月の楽しみですつながるピスケカナヘイハート

 

 

{B7856BCD-FEC8-42FA-A859-CF40202ABEF9}

 

さわやこおふぃさんは創業1933年。

コーヒー豆に心を注いで半世紀。

 

 

1杯ずつ淹れられるドリップパックの用意もあり、

気軽に味のお試しもお買い求め戴けます。

是非高円寺に行かれた際には、お出掛けくださいーーーカナヘイうさぎ

 

 

{CF193071-22DA-482A-B2D4-2E091FCD9ECC}
 
 

去年の申年缶と一緒に。

 
 
 
 
 

 

通信販売はコチラカナヘイハート

http://www.sawaya-coffee.co.jp/info.html

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー好きですって人は押してください☆

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

天然石のアクセサリー、持ってる?

⇒前は持っていましたねぇ・・・。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね!
 
 
【現品10名様】日本人好みで毎日飲める!お茶屋の自慢のコーヒー!