都市観光サイト「まるっと中野」にて、素敵な【ベティーロード】さんの記事を書かせて戴きました!!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 
ちょっとご無沙汰してしまったのですが・・・てへぺろうさぎ
 
中野区の観光都市サイト「まるっと中野」で書いた
新しい記事が公開となりましたーーーーーーーー!!
 
 
↑クリック↑クリック↑クリック↑クリック↑クリック↑クリック↑クリック↑クリックw
 
{205BF91A-79CA-4F0C-943B-9555C1639E8D}
 
ベティーロードさんはレディースウォッチ専門店。
キラキラするブランドウォッチ、アンティークウォッチ等が
新品、中古ともに並ぶお店ですつながるうさぎ
 
 
今回は初の試みに2つほどチャレンジしてみたんですカナヘイハート
 
まずは初の飲食店以外の取材!!
そして写真を撮って貰う人との同伴取材!!
友達がたまたま新しいカメラを買ったので雇ってみましたw
 
 
だからスマホで撮るより綺麗な写真での記事となりました!
嬉しい!!!!
 
残念ながら記事には使えなかったけれど、
とても気に入っている写真をここで紹介させて戴きますカナヘイうさぎ
 
 
 
{C2A72F2B-4F8F-45BE-8FFD-BF32E1073998}

 

隣接するジュエリーショップでのひとこま。

 

 

 

高級商品店はほとんど行く機会がないので、

この黒い手袋に萌えちゃいました!!!てへぺろうさぎ

 
片手にだけ着けるのにも、高級なものを扱ってますって
背筋がピンとしちゃう雰囲気にも、この手袋をして
シャ!っと綺麗な所作も全てにうっとり・・・カナヘイ花カナヘイハート

ジュエリー店だけでなくウォッチ店でも勿論使ってます、手袋。

 

 

{C2C0E53C-DAEF-4438-8D94-4B89CC9EAB11}
 
緊張しながら、ティファニーのジュエリー
試着させて貰っちゃいました・・・!カナヘイびっくり

着けたら着けたらぁーーーーー!欲しくなる!!

 

・・・あまりに緊張しすぎたことだけ記憶が鮮明(笑)あんぐりうさぎ

 

 

 

{2BF54F31-E536-4261-B47A-6AD11B6ED85F}

 

結婚指輪を外してから試着すれば良かったーーーー!

 

もうこの親指の曲がり具合とか、緊張しているのが

バシバシと伝わってしまうと思いますあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

 

こういうのも、サラっとこなせる大人になりたい!

 

 

{4EB6F5D8-54FD-43CE-909F-459D4E491ED2}
 
ヴィーナスの誕生か!!!と言いたくなる時計カナヘイピスケ
 
やっぱり時計ほしいなーーーー!
ほしいなーーーーーーーーーーーーーーー!!
 
 
{0CDEFD6E-07E3-40E5-BC67-181F5015B2C4}
 
カルティエが人気とのことだったのですが、
やっぱりわたしはROREXカナヘイきらきら
 
本当にこのフォルムが好き。
 

 

 

 

記事内にも書かせて戴きましたが、本当に本当に

高級なジュエリーが中野ブロードウェイ3階

ひょいっと展示されていますので。

 

是非お近くにお寄りの際には。

見るだけでも。

 

輝きがすごすぎて伝えきれないぐらいのジュエリーです。

 

{9D7FBB87-98C6-41F6-AA5B-FD83C57ED98D}
 
 

美しいものって、例えば見るだけでも心に訴えかけるものが

あって良い経験となりますよね。

 

美しいものを扱っているスタッフさんを見るのも

気持ちや心の栄養になるなぁ!と実感しました。

 

 

今回、とてもとても良い経験となりましたカナヘイうさぎ

 
 
 
 
どうぞ「まるっと中野」内の記事も
覗いてみてくださいね!!!!!!
 

余力があれば、記事内の「いいね」ポチをお願いしますとびだすピスケ1
 

 

 
 
 
 
 
うん、ヴィーナスの誕生だね!と思ったら押してくださいw
 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

テレカ、使ったことある?

⇒あるドキドキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

どくしゃになってね!

 
 
 
【5名様】 ドクターエア 3Dフットマッサージャー 現品プレゼント!