健康もダイエットも!1粒で222種類の野菜と果物【からだのレシピシリーズ 生酵素】で毎日イキイキ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

わたしは「生酵素」に出会うまで、仕事は2つあるし

プライベートの予定の立て方は下手だしで大変でした。

 

「生酵素」に出会う前のわたしはこんなでした・・・

 

週末まで体力が持たず木曜・金曜は仕事もヘロヘロ、

折角の「花金」も仕事で疲れ果てて友達との約束のドタキャン、

月に1~2回は朝どうしても起きられなくて午前半休戴いたり

本当に周りに迷惑をかけていたと思います・・・><

 

 

今は!

毎日「生酵素」を飲んでいるので週末も週末前も

仕事中もプライベートも元気です!!!!!

 

 

{39490BDC-7104-4EFA-9F39-6EC57BE1E4D4}

からだのレシピシリーズ 生酵素

60粒(約1ヶ月分) 1,886円(税抜)

 

 

 

【健康もダイエットも欲張りたい人に】

1粒で222種類の野菜・果物が摂れる生酵素サプリメント黄色い花

翌朝の元気は勿論、飲み続けることによって

エネルギーが消費しやすい身体に・・・!

 

1日に身体に中で作られる潜在酵素の量は一定です。

だから食べ過ぎてしまったり、乱れた食生活を送ると

消化酵素がたくさん使われてしまい

酵素のバランスが崩れ・・・、太りやすい原因に!!

 

 

からだのレシピシリーズ 生酵素は、

ダイエットをする人の健康と、美容の為に考えつくされた

配合バランスで出来ています照れ

 

{B7941CCA-2419-4685-A2E8-D2D720042FC6}

 

裏にある成分表で一目瞭然黄色い花

 

そしてからだのレシピシリーズ 生酵素は、

熱を加えない非加熱醗酵。

より自然に近い状況の生酵素を取り入れることができます。

 

{BD175C33-59C2-43A9-92AF-7CF0063C4990}

 

飲みやすいソフトカプセル

臭いもなく、食事の前や寝る前に飲んでも口の中は

爽やかなまま、酵素の良いところだけ摂取できます黄色い花

 

わたしは2粒いっきに寝る前に毎日飲んでいます!

疲れ具合、食べ物によって朝、昼に追加する時も。

 

年末、仕事が忙しかった時は2粒ずつ1日6粒

お酒を飲み過ぎちゃった日、寝るのが遅くなった日は

朝に2粒追加して飲んだり日々工夫しています照れキラキラ

 

 

 

そしてそして。

サプリメントって安全面を心配する人が多いと思いますが。

からだのレシピシリーズ 生酵素は、

NPO法人日本サプリメント評議会 認定製品です!

 

安心安全マークがちゃーんと右下に入っています。

 

{AA861FA4-8996-4FA6-AC4F-4B7C42EE0051}

 

「安心・安全サプリメント」として評価されているのは、

品質にこだわりを持ち、徹底した品質管理のもと

製造を行っているからです。

 

サプリメントはちょっと・・・と敬遠する旦那はんも

毎日飲んでいます!!!!

 

 

 

◆疲れやすくなった、何だか元気が出ないとき
◆メイクのノリが悪く、肌荒れが気になるとき
◆身体を引き締めたい!食生活が気になるとき
 
飲んでみてください!!!!

 

 

image

 

・・・パジャマですみません><

この日も、お休みだったのですが朝からしゃきしゃき

家事して朝ごはん作ってお出掛けしましたーーー!チョキ

 

 

 



今なら定期便3袋コースの初回料金が!

半額になるキャンペーン実施中!!!

 

2017年1/31まで!!

詳細はコチラカナヘイハート 

 

 

 

 

明日でも元気で過ごしたい人は押してください☆

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなケーキは何?

⇒全部ーーーーーーーーーーーーーカナヘイハート

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

つながる花1株式会社ジプソフィラ様のモニターはブロネットでお試しでき ました!

皆様も是非応募してみてくださいね♪つながる花2

 

 

どくしゃになってね… 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

現品モニター5名様 保湿クリームの終着点ロベクチン ブログ限定モニターイベント