夫婦で愛用中の洗顔石鹸♡5種のクレイで洗う【クレイ デ クリア】は汚れ落としと潤い保ちの両立石鹸 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

使い始めてから1ヵ月以上経ちました照れ

 

わたし、夜はダブル洗顔不要のクレンジングを使っているので

このクレイ デ クリア朝のみの使用。

 

 

二番目のお気に入りポイントは、お風呂場に入れておいても

ぐにぐに溶け出したりせずに、シャンとしていてくれること。

なかなか長持ちすること。です照れ

※お風呂場のシャワーが当たらない場所に置いていての感想です

 

 

{B999EC38-03E3-4EE7-A5CB-9E4315AD4122}

クレイ デ クリア フェイシャルソープ 1,728円 (税込)

 

 

 

何よりも何よりも一番のお気に入りポイントは、

汚れ落ち潤いを保つことが両立できるソープなことラブ

 

わたしはクレイのチカラを信じてる!!!!

 

 

洗い上がり、キュキュ!って肌がなるのが大好き!

(「鳴る」ではないですww 「成る」ですドキドキ

油膜で覆われるような洗い上がりのものがあまり好きではなくて。

 

 

猛烈乾燥肌の旦那はんが、洗い上がりに満足しているので

我が家では、この冬がクレイ デ クリアで越冬かなウシシ

 

前回、泡立てネットでモコモコの泡を作りましたが、

泡立てネットがなくても泡立ちます!!!!!!!

優秀!!

(泡立てネットを使った方が良質な泡が大量にできますが)

 

なので旅行にも、そのままコロンと持って行きやすい音譜

 

旅行って普段使っているものをそのまま持って行ける方が

落ち着くし安心なんですよね~。

 

{A809019A-A432-4033-B569-B295BA65CFE1}

 

 

【石鹸屋さんの自家製石鹸】

株式会社ペリカン石鹸さんのHPは用途やお悩み別の

色々な石鹸がたくさん載っていますチュー

 

是非チェックしてみてくださいね!!

http://www.pelicansoap.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーはブラック派?ミルク入れる派?

⇒ブラックか、カフェラテかですドキドキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

どくしゃになってね!

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中