フラワーウォーター | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

photo:01

最近すごーくハマっているメルヴィータ


メルヴィータはフランスのNo.1オーガニック認証ブランド。

「オーガニック」の本来の意味とか

きっとわたしは全然解っていないと思うけど


でも香りも肌触りも優しくて柔らかくて好き。



ここのところ毎日使っているのが

フラワーウォーター ローズ リセットミスト(写真)



フェイスミストとか今まで まっっったく興味なくて(笑)


乾燥肌だから「メイクの上からでもできる

うるおいフェイスミスト」みたいなのを

むかーし昔、1回買ってみたんだけど

より乾燥しちゃった事があったりして。

まぁ使わずに捨てちゃってから

近寄らないよーにしてた(笑)



でも最近会社でフェイスミストを

シュ!ってしている人多いなーって。

ほとんどの女性が使ってる、今の会社!!


そんな中でも。

わたしは まっっったく使ってなかったんだけど。



メルヴィータで一番の売れ筋ですよーって聞いて

このフラワーウォターを手に取ってみて解った。



フェイスミストってなんだか安らぐ。

「切り替えたい」って時に手助けしてくれる。

香り付きだと尚更。

そして手軽に!



それでかな。

最近、朝起きてボーっと水を飲みに行く途中

シュ!ってしたり、

髪の毛乾かす時には必ずシートマスクするから

それが終わったらシュ!ってして


メイク終わったらシュ!ってして


やわらかいローズの香りをスーって吸い込んで

切り換えたり、和らいだり、安らいだりしてる。



このフラワーウォーターのローズは

全くとげとげ感の無いローズで

すごく豊かな気持ちになれるーーー!


みんなにシュ!ってして回ってかがせたい(笑)




ローズの効能は女性ホルモンの活性化、

ホルモンバランスを整えてくれる、

ネガティヴな感情を解きほぐし心穏やかにしてくれる、

生理痛や更年期障害にも効くといわれているそうで。



スーって心穏やかなリセットをくれる一品です。