秋ネイルのご紹介☆ | ネイルサロン Lx nails(ルクスネイルズ) Blog

ネイルサロン Lx nails(ルクスネイルズ) Blog

東京都港区浜松町のネイルサロン Lx nails(ルクスネイルズ)
JR浜松町駅から徒歩2分、地下鉄大門駅から徒歩5分!
季節のデザインや、カラーイベントのお知らせなど更新していきます。
HP:http://www.lxnails.com

こんばんは!

 

9月もついに今日で終わりですねー><

なかなか涼しくなってくれない近頃ですが、今日明日は少し涼しくなりましたね!

 

ルクスでは秋カラーの新色がはいりましたニコニコ

新カラーを1色ずつ選んでくださったお客様も☆

 

 

デザインだと、べっこうが特に出ているような気がしますラブ合格

ぜひ、お店に来ていただいて、新カラー見てみてくださいね~おいでキラキラ

 

 

 

月末となりますが、次回のパーソナルカラー診断(新岡先生が、自身に似合う色を教えてくれますハート)のスケジュールが決まりました!

10月30日となってますので、興味をお持ちの方はお早めにお電話くださいくちびる

 

 

Caco先生のカラーセラピーも日程が決まっています。

10月は、12日の水曜日と、29日の土曜日ですハート

こちらも毎回人気のため、平日開催日の夜は特に争奪戦ですアセアセ

お早めにご連絡ください!

 

 

 

 

あいうちグラサンハート