はいっ。

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずお菓子が好き。

 

でも、お腹が空くと

 

パスタ茹でてみようかな。って気になるくらいには

 

お料理心が染み付いてきました。

 

ヒトッテセイチョウスルモンダネー


{D743F900-A059-48DE-B1B0-2DE52FEE29D5}

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き今日は1月27日の

 

リスアニ!LIVE2017@武道館のリハーサルでしたっ。

 

Kalafinaさんと対バンです。

 

あーめちゃめちゃ楽しみ。

{C5224B9C-963E-4095-A35C-7A9F3DA430D0}

 

 

 

 

 

 

 

先日アニメイト様に

 

ご挨拶に伺いました。

 

 

 

 

 

いつもいっぱい愛を込めたラブレター(CD)に

 

もっと熱を足して

 

キミのもとへ届けていただいます。

 

 

 

 

 

 

展開をみせてもらったり

 

仲間がいっぱいいることを感じると

 

みんなが自信を持ってワクワクしながら

 

誰かに届けてもらえるようなラブレター(CD)を

 

絶対届けるぞー。と思う。





いつも味方でいてくれる人がいる。


それだけでがんばらなくちゃ。って気持ちは増すばかり。

{87E2BFDE-1166-469A-A519-AE95EA296887}

{E1523724-CEE5-47E1-BF9E-06068F1C6816}


 

 

 

 

 

 

相変わらずマイクを持ってお話するのは緊張するけど

 

実家に帰るみたいに

 

ワクワクしながら会いに行かせてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい愛をもらったので

 

今年もがんばるぞーーー!!

 

{3831FDC6-EF41-4AFD-93EF-E6256B900BD8}

 

 

 

 

 

 

今日もいい日だっ。

 

ばいちっ。