はいっ。







困ったぞ。

脳みそがライブモードだから

歌詞書けへん。

集中。

しゅうちゅう。
{BC0C0345-2B07-4C73-B221-B18D27CD684A}


しゅうちゅう。
{3074BD2F-9E0D-4A73-8E25-043FFA1B61CF}








東京のパンケーキブームにだいぶ乗り遅れ

私は今パンケーキブーム。








昔から私はとても極端で

雪は寒いから

登校するときは

外でて途中で寒くて後悔したくないから、これはもう寒さでも最強のスキーウエアだ!!と

スキーウエアの上下にダウン着て

絶対に「寒い」と感じない対処法でいくつもの冬を乗り越えて来た。

もちろん、絶対に足がしもやけにならない

めちゃ長いレインブーツで。
(かっこ悪いとかしらん)






近年、可愛い雨具がたくさん出ているけれど

どうしたって

傘さしたって

レインブーツ履いてたって

ジーパン濡れるし、なんならTシャツとかリュックとか濡れるし

生足は生足で寒いし

もうこれは雨の日は外に出ない。っていう選択肢以外見当たらない。
{2C791143-9DAE-4C23-BE96-9BEF45E5E1AB}
レインコートも電車でぬぐのなんぎやしなぁ。







と、傘をさしながら

「お願いだから風。今逆に吹かないで」と向かい風に傘を向けながら

ぶつぶつと歩いてる。










雨なんて大嫌いだ!!

6月なんて大嫌いだ!!

っていう私は6月産まれ。
{29B3EF4B-D0A1-4B83-A7C6-8AB248936D4E}
来年の誕生日までには

うまく6月を乗り切る方法をみつけたい。







うむ。

6月の好きなところ。

紫陽花が綺麗なところ。かな。

あと、誕生石が、真珠ってところかな。
{269FA9B0-CE41-4033-838C-2121AF743DAF}









今日もいい日だっ。

ばいちっ。