はいっ。








今日はライブの夢を見ました。

明日は札幌。

Launcherツアー再開ですっ。

やっと歌える!!暴れるよーーっ!!






ってことで髪を沢山降ったら可愛いように

モタイさんに作ってもらいましたっ。






わかるかな。

中超ぴんくっ。







揺れたら可愛い様に赤、ピンク、ヴァイオレットピンクで

デザインカラーしてもらってますっ。

カラー材かわいいっ。






見た目はあんまりピンクじゃないのに

動くと超ぴんくっ。








今日はお店でずっとLiSAの曲流していただいていましたっ。

改めていい曲ばっかりやなぁ。←

Willeさま

モタイ先生。しがさん。トマトさん。

ありがとうございましたっ。









さて。

今日はRally Go Roundのお話ですっ。





Rally Go Roundというシングルのテーマは、自分自身の肯定。です。

どんな自分も、どんな運命も、どんな今日も愛せますように。

そしてそんな今日を思い切り楽しめますように。

そんな想いを込めたラブレター(シングル)です。
image






Rally Go Roundは、

ニセコイ:のOPのお話をいただいて作り出した曲です。

以前から大好きな作品だったのでとても嬉しかったです。





その作品に関わらせていただける。ってなった時

LiSAがニセコイ:に曲をつけさせてもらえるとしたら

何を歌っていたいかなぁ。と想像して

ニセコイのなんでもない日常なのに、なぜかどたばたしていて、

とても楽しそうな世界のPOPで少し毒のある感じ。

という所からじんくんに曲をお願いしました。








じんくんの作品やライブにゲストボーカルとして何度も呼んでいただいていて

アルバムで初めてLiSAとしての曲でANTIHEROを作ってもらいました。

今回シングルで、またご一緒させていただいてとても嬉しいです。

じんくんも元々ニセコイのファンで。

お願いした時にとてもぴったりな曲を作って来てくれました。





二人でニセコイについて沢山お話しました。

そして、何度もやりとりしながら作っていただいた曲です。

イントロがとても好き。

そしてakkinさんの入れてくれたきゅぴきゅぴって音がとても好き。





そして、歌詞は、武道館2DAYSが終わった後に

古屋先生と書き出しました。

どこを古屋さんで、どこを私か分かるかな?笑

去年の武道館を越えて、最高な武道館2DAYS終わった後に、私が歌いたかったこと。

それは今の私だからこそ届けられるかもしれない事。そんな歌を届けたかったんだよ。





どんな日だって、越えた先には、きっとイイコトが待ってる。

だから今は思い切り楽しんじゃえばイインダヨー!!ってコト。

それがRally Go Roundです。







じんくんとね、古屋さんとね、akkinさんとね

この曲を作るにあたって描いていた景色は

LiSAがライブ皆と遊んでる図でした。

ライブで頑張っている誰かを。そして自分自身を、イタズラな運命なんかに負けないぞーーって

皆で応援出来たらすごいと思ったんだよ。

なんか、そんな景色って最高じゃーん!って歌詞を創っていくうちに

私の中でチアで皆を応援したい!ってことで

笛を入れたり手拍子やコールを入れました。







テンポがめちゃ早いので、手拍子もホイッスル超大変だった!!笑

難しくなっちゃったけど、きっと皆なら出来るよねっ!

もう前奏も間奏も後奏も全部手拍子とチアコールしていいよーーーっ!!!!!







GO! GO! GO! FOR IT! GO FIGHT WIN! LET's GO!

GET! GET! GET Ready? Ah YEAH!!

ですっ!!






Bメロは

Goodness only knows

Say never give up!!





サビは

You are the player

Your not alone!!

Goodness the big chance

だったかな!!笑 たぶん!! 書いた紙どっかいっちゃった!!しらべとく!!






この曲コーラスめちゃ高いんだよ。

裏声で歌うはずが、地声で歌ったら出ちゃって

そしたらいいじゃーんってなっちゃって

OMG!!!サビ何回あるんやーー!!ってなって

めちゃ高いサビの上コーラスを地声でやっちゃった記憶があります。

「最強最大LOVEを込めて手のひらで 背中叩くからありったけかっとばせ!」の所!!

上のソ!!わけわかめ!!ソ!!て!!よく出たなあの日の私。

地声の幅広がった気がする!!

これはきっと最近アニーをずっとどんどん上げて歌ってるせい!!







とにかく歌い終わった後は

とても機嫌がよくて、パンの粉を沢山買いに行った記憶があります。笑

そんな感じで、製作中もとっても楽しかったですっ。






Rally Go Round。

どんな日もキミが思い切り楽しめます様に。






諸君が笑顔で語る良い知らせ待ってる。

未体験の達成感乗り越え見せてみてよ。

ほらチャンスだ!!ドリーマ!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。