はいっ。










寝たら回復してきた!

寝るって大事っ!!

あとは、たべなきゃ。

とにかく食べなきゃ。







さてっ。

7月31日公開の映画ミニオンズを楽しみにしてくれている皆様っ!!

ミニオン大好きオーディションの受付が始まりましたよっ。

ミニオンズインタビューもしてもらいましたっ。





新しい一歩を踏み出すのはいつも怖いけど、踏み出してみたその先にはいつも想像出来ない楽しい事が待ってたっ。

ミニオンはなんだって楽しんでしまう天才です。

誰かの夢が叶う時はいつも、叶えてくれる誰かがいる。

それが今回はミニオン達のお仕事です。

一緒にがんばろうねっ!!






ぱわーぱわーぱわー!!!!!

にんにくにんにくにんにく!!
にらにらにら!

にんにくにんにくにんにく!







爪も新しくなりました。








今日もいい日だっ。

ばいちっ。