はいっ。







やっと皆にお知らせ出来ます。

私LiSA

来週5月8日に

テレビ朝日様で放送中の音楽番組

ミュージックステーション様に出演します。


歌手を夢見た幼い頃から見ていたこの番組に出演させていただけること。

とても嬉しいです。







これは紛れもなく、僕とキミで創った未来の一つです。






一歩踏み出すのはやっぱりいつも怖いけど

誰かの勇気の一つに、キミが大好きなものを大好きだって言える理由の一つになれるなら。

がんばりたい。






皆様と、愛しそして信じ続けたLiSAの音楽に。

そして沢山の方が愛するアニメ音楽に。

胸はって、精一杯楽しんで歌わせていただきます。

よろしくお願いします。

緊張するけどエイルちゃんも居るから大丈夫。

二人でがんばるからね。

テレビの前でキミのピンクパワー貸してください。










さて。

ツアー3本目。

明日は香川県、高松ですっ。

早く皆に逢いたい。

ちゃんと言いたい。





お土産にはね、トランクにいっぱいのお話を。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。