はいっ。






皆様のおかげで無事、ライブハウスツアーも3カ所を終えました。

やっぱり私はよりキミを傍に感じられるライブハウスが大好きです。





デート(LiVE)は私一人では作れない。

参加してくれる皆の協力無しには作れません。

その中でもライブハウスは特に

参加してくれる一人一人の愛と思いやりが何より必要です。






前に一度書いた事があるけれど

もう一度書きます。





このツアーで何度もお話させていただいていますが

私のデート(LiVE)にルールを作りたくないのは





キミを信じたいから。





それぞれの正義や価値観がある。と理解した上で

私が音楽で伝えていること。

歌で届けたいこと。

そんな私のデート(LiVE)に来てくれる

私の音楽を好きでいてくれる

キミとキミとキミとキミとなら

いつだって最高に楽しめる場所を作れると信じたいから。





世界中のルールは誰かの思いやりで出来てるんだ。

それを言葉にするしかないから沢山のルールがあるんだ。

これも私たちが作って来た世界です。






だからこそ

まだまだ作りたての私達のデート(LiVE)は

私たちで作れる。

だからこそよりいっそう

キミ自身の愛と思いやりが必要です。




自分の正義は

誰かの正義ではない。




だからこそ

他人の正義を疑う前に

自分の中の正義を一度疑ってください。





それでも信じたい正義を

一緒に信じよう。





そうやって一緒に

最高な遊び場を作って行こう。




私たちのいる世界は

私たちのもの。





傷つけるのも守るのも

私たち自身です。






きっとルールを作った方が分かりやすい。

きっと伝わりやすい。





ライブで事件(怪我とかね)があると、ライブは出来なくなります。

傷つくひと、悲しい想いをする人が居ると、ルールを作らざる得ない。




転んだ人を助ける。金物をつけない。ヒールをはかない。

人が話しているときは聞く。隣の人に配慮する…

そういうのって全部「愛と思いやり」だと思います。




だから愛と思いやりと最高に楽しむキモチ忘れないでください。






ライブはいつも皆が笑顔になれる場所。

~LiVE is Smile ALways~

皆となら作れると思ってます。



だから

キミの愛と思いやりの力をかしてね。






私も精一杯作戦をねりねりします。

ライブハウスはライブハウスでしか出来ないことがあるんだっ!!

残り3カ所。

最高に楽しみましょうーっ!!ぴーすっ!!








今日もいい日だっ。

ばいちっ。