はいっ。






たまに

帰りたくなる。






それでも

やっぱりここにいるのは

それ以上に

好きな場所があるから。
photo:01










今日はMay'nちゃんと

デートでしたっ。
photo:02









なんかすごく

嬉しかったの。







それは

手作りのメッセージカードと

プレゼントを

笑顔でくれる

May'nちゃんから

本当の愛を感じてしまったからっ。
photo:03









しかし

はたしてこれは

May'nちゃんなのか

私なのか…






キバと名前書いときゃ

わかんだろ的な

画伯感が

ぷんぷん匂います。笑
photo:12









そんなところも

すきっ。






てか

すきなの!←





そこに愛があるか無いかなんて

すぐ分かる。





愛を

ちゃんと愛で

お返し出来る人でいたいなぁ。
photo:13








そんな

愛しかないページ

作っていただきましたっ。
photo:08


【cut】さま

本日発売っ。

見てねっ。







ココロで繋ぐ会話は

時間なんて忘れちゃって

いつまでも聞いていたくて

いつまでも聞いて欲しい。って

思っちゃう。





今日が

全然たりないよーー!






たぶん

ずーーっとたりないから

またあいたくなる。
photo:05








8月16日発売の

【H】さまも

見てねっ。
photo:10








また行きたいなっ。

花やしきっ。
photo:11










はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。