はいっ。












本日

リスアニ!LIVE3

IN☆武道館でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










まず一言っ。

でら楽しかったーっ!!









出番まで

色んな場所からステージを

ずっと見てましたっ。









カラフルに変わって行く

サイリウムの

光や

会場中に響き渡る

皆の声が

時を支配していて

なんだか夢の中に居るみたいでしたっ。









自分の出番まで

ドキドキしながら

ステージのアーティストさんと会場の皆が作る

最高な空気に

浸りましたっ。









正直

始まるまで

とってもドキドキしてましたっ。







だけどね。

明かりが消えた瞬間に

会場がピンク色になって

皆が名前を呼んでくれた時

信じたい。と思いましたっ。

皆となら

"最高"にならないわけないっ。と

思いましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










ステージに上がって

アタシ一人じゃなかったよっ。

皆と一緒に作った

"最高"でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










全部聴こえてたよっ。

一生懸命呼んでくれた名前も

思いきり降ってくれたピンクや手も

精一杯届けてくれた

でっかい声もっ。

全部全部チカラに

自信になりましたっ。










始まる前のドキドキが

ウソみたいに

始まったら

皆を前にしたら

見える全部が

目が合う一瞬一瞬が

感じる全てが

嬉しくて楽しくて

本当に楽しかったっ!!









なんかね

とっても嬉しかったっ。










本当はしんどいはずなのに

初めての方も居たと思うし

知らない曲もあったかもっ。

それでも

最後まで待っていてくれて

最初から最後まで

全力で"今日"を

一緒に楽しもうとしてくれる

そのキモチが

本当に嬉しかったですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









待っていてくれてありがとうっ。

沢山名前を呼んでくれてありがとうっ。

一緒に唄ってくれてありがとうっ。

一緒に踊ってくれてありがとうっ。

沢山の笑顔とピンクをありがとっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba












武道館っ。

皆落ちて来そうだったっ。

それくらい

近くに感じましたっ。










私のステージ中っ。

もはや皆に混ざって

最高に楽しんでくれていた

リスアニ!編集部の皆様と

MC吉田さんっ。
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










いっぱい愛を込めて一生懸命作った曲達を

皆と一緒に愛してくれて

本気で皆に届けてくれるっ。
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









本気で楽しんで

本気で皆に届けてくれるっ。

本当に素敵な場所ですっ。
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










またリスアニ!さんに

来年も呼んでいただけるように

がんばりますっ!!

その時はまた一緒に

最高な時間にしようねっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(LiSA with らーメンズ)









呼んでくださったリスアニ!さまっ。

会場のスタッフの皆様っ。

一緒にステージに立たせていただいた

沢山のアーティスト様っ。

MCの吉田様っ。

らーメンズっ。

今日を一緒に最高にしてくれた

会場に来てくれた皆様っ。

パワー送ってくれたアナタっ。

本当にでらあでぃがどーございましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(UNISON先輩と、らーメンズっ)









もう一個っ
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(けんちゃんと、斎藤さんの怪しさっ)










今日吉田さんが発表してくれたのだけれど
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(よっぴーさんこと、吉田さんっ)

4月3日発売のラブレター(3rdシングル)best day,best way

なんとーっ!!

1月28日(月)にミューコミさまで

初披露されますっ!!
(試聴はTOPページでっ)

是非聴いてちょっ。










そしてーっ!!

ラブレター(3rdシングル)best day,best wayのワンマンデート(LiVE)ツアー

LiVE is Smile Always~best day,best way~のたびっ

のオフィシャル先行がHPで始まりましたっ!!

6月23日(日)川崎 CLUB CITTA'

6月24日(月)仙台darwin

6月28日(金)福岡DRUM Be-1

7月6日(土)Zepp Nagoya

7月8日(月)Zepp Namba

7月13日(土)Zepp DiverCity

是非遊びに来てねっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








皆ディMV撮ウェイしちゃえばイインダヨーっ!

募集中ですっ。








ふふっ。

楽しいこといっぱいっ。

まさにLiFE is Special Alwaysだねっ。

2013年も

最高に楽しみましょうーっ!!
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(中村繪里子さんとっ)







はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。