はいっ。








ついにやってきましたっ。

LiSA、新章解禁っ。







いやーっ。

やっと言えるよーーっ。

ここまで我慢したアタシっ。

偉いっ!!
(自分で言うなっ)






楽しみにしていてくださったアナタっ。

でらあでぃがどーっ!!

って事で

発表しますっ!!
(ちょっと長いけど、お付き合いお願いしますっ)





ぱふぱふーーっ。







ちなみっ。

4つあるよっ。
(盛りだくさんっ)







NHK、MJ様を見てくださったアナタや

HPを見てくださったアナタは

ご存知かもしれませんが







まず1つ目っ!!

でーでんっ!!







今年春に『LiSA』として

ミニアルバムで

ソロデビューさせていただける事が

決定しましたーーっ!!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









ずっと夢に見た

掴めそうで掴めなかった

デビュー。







本当に沢山の方のおかげで

ソロデビューという道の

スタートラインに

立たせて頂ける事になりました。








支えてくださるアナタへ

感謝と愛を込めて

沢山のラブレター(音楽)を届けたい。







という意味を込めて

シングルではなく

ミニアルバムという形で

デビューさせていだきます。








沢山の感謝と

沢山の愛を込めて

最高なラブレター(CD)を届けます。







受け取っておくれっ。






詳細は

1月25日発売の『リスアニ!vol4』様以降で

発表となりますっ。

解禁をもう少し

焦らされておくれっ。
(いじわるっ)







そんでもって

2つ目っ!!

でーでんっ!!








LiSA OFFICIAL WEB SITE

リニューアルオープンしましたーーっ!!

ぱふぱふーーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








どこに居たって

ここに来たら

大好きな星さんに会えるように

星さん盛りだくさんにしていただきましたっ。
(お前の為かよっ)







ぷぷぷぷっ。







TOPは

星さんがいっぱい

落ちて来るのだよーーっ。
(PCから見てねっ)







しかも

カーソルからも星さんが

ピヨピヨしているのだよっ。
(かわいーーーーーっ)







新しい写真とかっ。

色んな情報を

いっぱい更新していけるように

がんばりますっ。

是非是非っ。

見ておくれっ。








そんでもって

3つ目っ!!

でーでんっ!!








なななななんとーっ!!

皆様のおかげで

ついにっ…








念願のFCモバイルサイト(ファンクラブ)

リサラボっ。』が
(携帯からアクセスしてねっ)

出来ちゃいましたーーーーっ!!!!!!

ぱふぱふーーっ!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(偉いヒトでらあでぃがどーーーっ!!!)







いっぱいFCの名前を募集させていただいた中から

『リサラボっ。』という名前にさせていただきましたっ。
(ラボ=研究所)







『リサラボっ』は

今日を

もっともっといい日にする為の

研究所(ファンクラブサイト)ですっ。







研究員の皆さんには

所長(LiSA)のことを知ってもらうことはもちろん

一緒に毎日の幸せ探しの研究をしたいと思っていますっ。






研究所には

ねりねりした作戦(コンテンツ)が

沢山あるよっ。






オリジナルの着ボイスはもちろんっ
(今日もいい日だっ。etc...)

あんなLiSAや、こんなLiSAの

研究員限定スペシャル画像とか
(普段なら絶対しない)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


LiSAの自由研究のレポートとかっ

デート(イベント)のお誘いとかっ

優秀な研究員さんには特別な研究室の鍵が…

ぐふふふふっ。









一緒に

今日をもっともっと最高にする為に

あんなことや、こんなことを

ぬーやんぴーやんしましょーーっ!!!
(訳不明っ)









そこでーーっ!!

4つ目っ!!

でーでんっ!!







『リサラボっ。』オープンの感謝を込めてっ。

2月13日(日)

初デート(FCイベント)が決定しましたーーーっ!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









やったーーっ!!

待ちに待った

デート(LiVE)だーーっ!!








題して

FC「リサラボっ。」Presents

「リアルLiSAッ子祭」~研究内容:バレンタインについてっ。~









LiVEはもちろん

あんなことや、こんなことをして

ワーキャーしようと思いますっ。
(エロイと思った君がエロイんだぞっ)







しかもっ。

研究内容は

バレンタインについて。って事で…

アタシから…

ぐふふふふふっ。
(なーんだっ?)







一緒に

でらやべー一日を

過ごしましょうっ。







ぴーーーすっ!!








詳細はFCモバイルサイト『リサラボっ。』を

見ておくれっ。
(携帯からアクセスしてねっ)

※残念ながらこのサイトはiPhoneとスマートフォンには対応していません…
すみまめむっ。
なのでチケット予約は1名4枚まで購入可能です。
携帯のお友達に、可愛く(←ここ重要)お願いしてねっ。







一気に4つ

発表させていただきましたが

一緒に喜んでいただけたら

嬉しいです。








不器用で、アホで

う◯こなアタシですが

本当に沢山の方に支えられて

今日『新章』を

迎える事が出来ました。







正直

不安が無いって言ったら

嘘になる。







だけど








アタシには

歌しかないから。







アタシには

音楽しかないから。







音でしか

感謝だったり、愛だったり

色んな気持ちを伝える事が出来ないから







これからも

ずっとずっと

アナタに届く歌を歌って行けるように

全力で顔晴ります。







新章『LiSA』

期待しかしないでっ。







これからも

よろしくお願いします。







はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。