話題のあのサイトとコラボレーション! | [ONLINE WARDROBE] VISPORT BLOG

話題のあのサイトとコラボレーション!

こんにちは、VISPORT編集部の新人ライターAです。


しばらくブログでは雲隠れしていましたが、皆さまの

アツいラブコールに答えて登場です。



ハイ(-Д-)ウソです

ラブコールなんてありましぇん。



みなさんは【GiRLS GATE】というサイトを知っていますか?

有名モデルや、人気読者モデルの総合ブログサイトです。

今すぐチェック→rose【GiRLS GATE】 rose


その他ファッションやビューティなど、女子マインドてんこ盛り

の情報も配信しています女の子


その【GiRLS GATE】と、我がVISPORTが連動企画をスタートさせました!

VISPORTのお洋服を、GiRLS GATEの読者モデルさんが着こなしてくれて

います。


今回のテーマは今すぐ着られる、秋~冬までのブリッジアウター

大特集!

ON・OFF使える、キャリア女性のためのコーディネートです。





今の時期ちょうどいい、トレンチコートニットコートにスポットを当てましたコート
まずはトレンチ↓↓↓



読者モデル ニットコート

CanCanOggiなどの雑誌でおなじみの、読者モデル

高木綾美さん(左)と山本みらいさん(右)

ナイススマイルです( ^∀^)


左はLuxjewelのトレンチコート。

鮮やかなパープルが大人っぽくてキュートラブ

タイトなラインでスタイルアップが望めます!


右はC.C.CROSSのもの。

袖のボリュームで女優気分!

スカート部分にもたっぷりとギャザーを寄せたドレストレンチです。




お次はニットコート↓↓↓


読者モデル ニットコート

Le souk prix d'orのふんわりニット

ざっくりにっとで女らしく!

抜け感のあるグレーが知的です

インに着た、rebecca taylorのワンピースも

デート向きでオススメですワンピ



読者モデル トレンチコート

IERI EPISODIOのファー付きコート

フォックスのファーがボリューム満点でリュクス!

くびれラインを作ったスタイルアップフォルムで、

即戦力として活躍してくれそう。



もちろんこのコーディネートは、VISPORTで全部買えちゃいます。

コーディネートにお困りの方には朗報です!

プロのバイヤーが組んだ最強スタイリングで、誰からも愛されモテ子きらきら