花ゴムの日☆ | Lx.Candle

Lx.Candle

-ルクスキャンドル-

こんにちわ!

 

Lx.Candleです☆

 

最近ブログ更新がゆっくりだなぁ...と

自覚はあるのですが、そういう時もあるよね!

と、無理せずまったりなこの頃です流れ星

 

気持ちは毎日更新しているんですよ。

 

 

そんな昨日は

花ゴムを作りに行ってきました花

 

 

クラフト工房ならの華 さまが

ご案内くださった会場にて

 

ここ花工房 ちゃんが

講師をしてくれました♪

ここ花工房cocokaちゃんは

私のコラボの相方ですねキャンドルリース 

 

今まで作ったことのない花ゴムですが、

cocokaちゃんが頭につけているのを見て

実は気になっていたので、今回作る機会をいただき

内心ニヤッとしていました...きらきらん~

 

参加されたのは全員作家さんだったので、

皆さんとても手先が器用キラキラ

楽しくお喋りしつつも可愛い花ゴムを

上手に作られていました音譜

 

 

かくいう私は不器用で、渋い表情で花ゴムとにらめっこ。

中心がズレちゃったりして難しい~汗

 

でも自分で作った花ゴムはやはり愛着が湧くもので、

家に帰ったあとも腕に装着しつつ愛でているのですキラキラ可愛いWハート

My  hanagomu.

 

今はミディアムヘアなので

頑張って早く髪を伸ばしたと思います!

 

お天気も良く

まったりした時間をすごせました♪

ありがとうハート