ここるくす。引き継ぎなどなど☆ | Lx.Candle

Lx.Candle

-ルクスキャンドル-

こんばんわ!

 

Lx.Candleです☆

 

 

コラボ『ここるくす。』の相方cocokaちゃんが

産休突入のため、今日は引き継ぎ作業をしました星

 

 

いままで、cocokaちゃんが担当してくれていた

発送や販売のノウハウを伝授してもらい、

cocoka宅にあった作品たちとも、久々の再開キャンドルリース

 

 

そういえば、去年の今頃は個展の準備で

2人あたふたしていたのです葉

 

1年ってあっという間ですね。

 

というか、よく考えたら一昨年の今頃は

まだコラボすら結成していなくて、

cocokaちゃんとは飲み友達だったのでしたびっくり

 

なんだか不思議☆

 

 

その時の飲み友達メンバーの1人が、今日途中で駆けつけ、

実家で採れたゴーヤなどを私たちに差し入れしてくれましたゴーヤスライス

 

きゅうりも立派だけど、、、

ゴーヤ、デカッッ上

 

苦いの好きなのでいっぱい食べて、元気にな~るハート

 

 

その後、cocokaちゃんとゴーヤを眺めたり、

いつもの感じでお話したりしてバイバイしましたfutabato.

 

 

 

ここ花工房&Lx.Candle のコラボ

『ここるくす。』

 

販売は継続していきますので

どうぞよろしくお願いいたします音符

 

 

 

そして、cocokaちゃん、素敵なフラワーボールありがとうWハート

 

私の好きなブルー♪

 

スポッと元気な子を産んできてねんリボン

 

 

 

 

☆ここるくす。ホームぺージ☆